ショップ


まずは先週発売のブロマイドを確認。
え?工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
ひとみんの1枚しか残ってねーよ( ノД`)グスン
うさ耳とか女豹がぁああああああああああああああああああああああ_| ̄|○
なんだよ。地方人に優しくねーよ( ノД`)グスン
あったまきた。こーなったらみぃなてぃんしかねー!
あぶねー!!!!!!!絶対に欲しかった 太もも 1枚が『残り1枚』の表示だ!
俺がラストをGET!!!!!!!!!!!!!!!
これはあれだね。普段から太もも太もも言ってる俺に太ももの神がご褒美をくれたんだよきっとw
みぃなてぃんの太ももを中心に数枚チェック。
数枚ってのは自分で何枚買ったか知らないからw
スピード勝負だから欲しいものをチェックして記入しまくるしかねーんだよ。
続いて、昨日発売の華ひぃ。ちゃんとみぃなてぃんをチェック。
これでフィニッシュ!って思ったら、レジに一番近いところにまひるんのがあったから、
まひるんのも数枚チェックw
レジへ行き「この後Pa☆leteeライブなんで、後で取りに来ますから注文だけ」って伝えて、
無事に欲しいブロマイドの確保に成功。
ショップの滞在時間5分ほどで再びライブ会場へ。