Pa☆leteeFC限定ライブ&ご帰宅レポ

そーいうわけで、朝8時ごろの電車に飛び乗る。
ライブの会場時間は12時で、地元から秋葉まで1時間半程度です。
何でそんなに早く出るのかって?
そりゃー、俺的ベストポジションを取るためですよw
2列目のセンターど真ん中の2人分ほど右より。これ俺的ベスト。
基本的にこの位置だとひとみんと0ズレになる率が高いっぽいんでね(*´д`*)
最前行っちゃえよ!って言われた事もあるんですが、
Pa☆leteeライブ行った事ある人は分かるように最前はめちゃくちゃなんでwwwwww
ステージに乗り込む勢いの連中にあそこは任せておいた方がいいんですw
そーなると俺的最前は2列目ってわけです。


それを狙って9時半〜10時の間に会場へ行くと既に10人ほどw
相変わらずガチだなーw
あ!!!!紗良ヲタの若者!!!!!!!!w
元気そうで良かったw
話したことねーけどwwwwwwww


11時を過ぎた頃に整理券が配られて解散。整理番号12番。
11時50分頃再集合との事。んー。微妙な時間。
ん?待てよ。この時間ならショップに行って戻ってこれる。行くっきゃねー!w
そんなわけで会場からドンキの5Fを目指してスタスタと。


その頃、会場内はこんな感じだったようで。
http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/426
リハなんですが、ひとみん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
肩ぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
太ももぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
完全体だ。俺の好みが100%な完全体((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク