明日はよっしゃいくぞー!

珍しく早い時間に日記更新w
これからちょっとお取り込み中になりそうなんで。


明日はFC限定ライブ(≧∇≦)
めさめさ楽しみだー。
昨日の@ほぉ〜むroom見て楽しみが増したよね。
胸胸きゅんきゅんあるみたいだし(*´д`*)
ハピハピでまたステージがヲタ芸で盛り上がりそうだしwww
ってか、雨しゃまから連絡無いんですけどwwwwwwwwwwwww
こりゃ完全にPa☆leteeから離れたかな?w
ま、いいですけどw


Pa☆leteeさんはライブ後にお給仕入るのかな?
ま、お給仕入らなくてもいいけど。お給仕で会いたいなってのは当然あるけど、
本音として休ませてあげたいってのもあって。
このライブに向けてもレッスンやらリハで大変みたいだし、
体調が万全じゃない中でスケジュールをこなしてる人もいるみたいだし、
俺が会いたいと思う気持ちなんかより彼女達の体調とかが重要ですからね。
会えなかった事への凹みよりも、後に体調を崩したとか疲れきってる状態とかを
ブログで知る方がファンとしては痛いですから。
もしお給仕に出て会えたら、ガッツリ行きたいですけどw


とりあえずライブ後はブロマイド買いに行かないとw
残ってるといいなー(素
買い物の後はご帰宅って事になるんだろうけど、
1人でマッタリと動きを読みつつご帰宅しますかねw
あ、下店に星音ちゃんのソロチェキ取りに行かないと(*´д`*)
明日いるかなー。星音ちゃん。
どうせなら本人がいる時に本人から手渡しで貰いたいよね(/∇\)
シタテンニピンクチャンガイタラドウシヨウ((((;゚Д゚)))ガクブル
ってか、ソロチェキがひとみん指定できないのが悪いんだよw
指定できたら確実にしてたの。そなの。



以下スルーで。




ライブにヲタ芸を組み込む事に否定的な方もいるみたいですが(苦笑
やらねー事に対して周りが文句言うわけでもないから見てりゃいいわけで。
アイドルやアーティストにはそれぞれのカラーがあって、
ライブのスタイルもそれぞれの色があるわけですよ。
Pa☆leteeに関して言えば客がヲタ芸で盛り上がるスタイルであり、
そんな客を更に楽しませて盛り上げようと考えてくれた結果の企画ですから。
客と一体化して更に盛り上げて更に楽しんでもらおうという行動を俺は評価したいよね。


見る側それぞれにタイプがあるから、正しいと間違ってるの線引きなんてできないけど、
主流となるスタイルに否定的なら無理に参加しなくてもいいんだから。
見たいから行くんだって事なら、自分のスタイルと合わなくても見りゃいいわけだし。
ヲタ芸しねーなら来るな。ヲタ芸しない奴は空気読めよ。なんて誰も言ってないし。
ただ、そのスタイルやせっかく楽しませようと考えてくれた企画を否定されると
ちょっとどーかなと思わざるをえない(苦笑