花粉症のようです

いよいよセリーグも開幕しましたね。
阪神開幕勝利キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
うりゃほーい!w
そして、読売負けてやんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ラミレスの所に打球が飛んだときのヤクルトの打者・走者の動きがめっさおもろかったw



さて、金曜日はあの番組の配信日ですよー(≧∇≦)
http://www.cafe-athome.com/tv/4



紗良様「みなさんこんにちは」
こんにちはぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!
って、画面に向かって言うのはデフォですよね?www
バキューン!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
撃たれたぁああああああああああああああああああああああ!!!!!!
あれ?なんだろこの胸のドキドキ(/∇\)
紗良様責任とって下さいよw


・1000人ライブ
30日へ向けてのレッスン風景って事なんですが、胸胸きゅんきゅん唄うの確定ですねw
ピュアリィキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
久しぶりに聴けるぞ(;´Д`)ハァハァ


あ。ちはやちゃんのこの髪型いいな。
ちはやちゃんが1人で唄うって!!!!!!!!!!!!!!
ぷら涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、ちはやちゃんのインタビュー中にピュアリィを踊る親須さんがずっと映って良かったwww


みちるんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ワンコインが100円じゃねーとかそんなの知っ・・・
工エェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエ工
って言う奴はいねーよなw
会員限定だし、客のほとんどがライブ→ご帰宅のパターンだろうから、
それなりのお金持って来てるから何か売り出してもおkw
みちるんの脱ぎたてニーソを会場にてオークション!(誤爆


パープルさんはマジでお立ち台持ってきたら(・∀・)イイ!ねw
使う使わないは別として、お立ち台持って登場しとけばとりあえず受けるでしょw


まひるんはやっぱりこの声と乙女空の動きが一致しねーw
インタビューだからいいんですけど、お給仕中に「わかんなーい」「できなーい」とか
あの声で言われると多分ほとんどの男が堕ちますw


ちょwwwwwwwwww
親須さんのターンになったら急に風景が変わったwwwwwww
華衣装いいなー。似合うんだよホント。
かみかみぃなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうそれはそれでいいなw
なっちがカミカミなように、みぃなてぃんもずっとカミカミでw


ひとみニュースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、髪型が昔やってたタイプのツインテールだ(*´д`*)
またヲタ芸クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! 確実に緑の娘がガチだ!w
しかもハピハピの予告をした上に、間奏でMIX打てるように変更しちゃってるしwwwwwwwwwww
どーせなら、hitomi先生のメルヘンロマンス講座もやっちゃえよw
ひとみん「ばいばーい えへっ」
これが可愛すぎるんですけど(*´д`*)
ひとみんのバイバイは寂しさを感じさせないのが凄いよね。
ホントは寂しいと思うはずなのにあまりの可愛さで寂しさを消しちゃうから。
心に麻酔をかけられたようなもんですよねw
ま、その分、その麻酔が切れるとヤバイんですけど(苦笑
お出かけ時にひとみんのバイバイ→浮かれ気分でミツワを出る→中央通りの交差点辺りで鬱  みたいなw


・新人メイド
ふむふむ。
え?特に無いw
あ、ろここちゃんとひらりちゃんはこの前合体愛込めしてもらったわw
あゆなちゃんが新人なのに妙に落ち着いてるというか余裕を感じるのは気のせいでしょうか?w


・お知らせ
何度も言うけど、会員限定ライブをやってくれるのは(・∀・)イイ!
パレンジャー隊員募集の特典に書かれてたのが客寄せの為だけじゃなくて、
ちゃんと実行してくれて良かった。
この1回に限らず、たまーにこういうFC限定企画をやってくれると良いね。
FC会員の特典を増やす事でFCへの入会者を増やす事にもなると思うし、
せっかく設立したFCを盛り上げる為には必要不可欠なポイントだと思うんで。


ってか、ひとみんのサイン入りCDプレゼント!!!!!!!!!!!!!!!!!!
速攻でメールした!w
速攻でメールしたから必要事項の電話番号抜けてて、正式版を再び送信したw
紗良様見るらしいから、紗良様への応援メッセージも書いてみたw
速攻でメールしたから紗良様踏んでくださいって書くの忘れた(誤爆
5名かー。。。あたらねーよなこれ(苦笑


紗良様のバイバイも(ノ∀`)カワイー
最後にホッペ膨らませてるんだけど、紗良様ってプンプンしてないのに膨らませる時あるよねw
実際に何度か見た事あるw
ホッペフェチにはたまらないですw


・らいぶらり
チョコチョコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
にがあまぁ〜クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、3月2日のライブ映像だと確実に俺の後姿が映ってなんかヤだなーw
ひとみんパートの後の「ひとみーん!」コールの時に「さららーん!」って言ってるアフォは誰だよ(苦笑
卒業ライブとはいえ何でもかんでも紗良様にすりゃいいってもんじゃねーだろ。
♪チョコレート ト ト♪の時のひとみんの表情が良いなー。
♪ひそかに心で おまじない♪の所の振り付けがいつ見ても可愛らしい。
特製メルヘンチョコ食べてぇえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
あ、、、バレンタインの時にショップで買ったひとみん&紗良様がプリントされた
ホワイトチョコまだ食ってねーやwwww
どーしよあれw
今回は紗良ヲタの若者の出番がなかったな。。。
って思ったら間奏部分で背面ロミオでktkr!!!!wwwwwwwwwww
出演率たけぇええええええええええええええええええwwwwwwwwww
ひとみんの笑顔も紗良様の笑顔も良い笑顔だなー。
細かい表情とかってこういう映像で再確認できたり、新たに気付く事だったり、
やっぱり会場と映像と両方で楽しんで初めて完成形になるんだよなー。
新しい@ほぉ〜むroomはライブ映像ガンガン流してくれるから(・∀・)イイ!よね。
ライブ行った人も行けなかった人も楽しめるし、
これからライブへいこうと思ってる人への予習にもなるし。
ま、Pa☆leteeさんは良いけど客が・・・ってなるかもしれないですがwww


次は月曜日。忘れないようにしないとねw