俺花粉症?

なにやら@ショップの新ブロマイドが売り切れ出始めたらしいんですけど_| ̄|○
しくったなー。発売日に行くべきだったかー。
1コ前のシリーズが売り切れあんまり無くて余裕だったから30日で大丈夫だと読んだんだけど・・・
お願いします。ひとみんとみぃなてぃんの太もも残っててくださいw
多分、メイドさんによって販売数が違うからひとみんとかは大丈夫だと思いたいw
ってか、やっぱりさ、地方人の為に通販やるべきだよね。
ブロマイド買うだけに秋葉に行くのってなかなか出来ないわけで。
最悪、FC会員には何らかの形で慌てずに買えるシステムは欲しい所。



そーいえば、一昨日はぷらとガッツリとメッセしまして。
あいつは化けるかもしれんw
多分俺の言いたい事は理解できてると思うんで、あとはやれるかどうか。
やれたら俺と同じステージで戦えるかもw
そうなったらガチバトルしようじゃないかw
コンビで連番してもおもろくなるかもしれん。
って事で、ひたすらレベルをあげるんだw



http://www.cafe-athome.com/blog/miyo/entry/17
美夜ちゃんのすっぴんが完全に初期辻ですw
オーディションの頃の辻で間違いないでしょこれw
ってか、こういう画像を載せるメイドさんが他にいねーからおもろいね。
スッピンすらなかなか載せないのに、こんな眠そうな画像ですからwwwwww
それでも可愛いのがこれまた凄いw



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/32
たたみんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かに華の食い物は美味いんだよねー。
角煮はわさび派なんだけど、ひぃ。ちゃんいる時はゴマにするかなw
ひぃ。ちゃんがゴマすってくれないと意味がないんだけど(苦笑
オススメのソフトあんみつも食べてみよー(≧∇≦)
ってか、メイド服じゃないひとみんも可愛さが凄いな(*´д`*)
よくメイド服は可愛さ○割増しとか言うけど、やっぱり人によりますよw
メイド服で可愛く見える人もいるけど、こうやってその人そのものが可愛すぎる人がいるんですから(*´д`*)