評価したい

昨日はみちるんが華でお給仕だったそうで。
http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/304
http://yaplog.jp/mikku_runrun/archive/363
これでPa☆leteeメンバー全てが華でお給仕した事になるのかな?
ってか、やっぱりあれですね。可愛い娘は何を着ても似合うものなんですね。
メイド服の方がいいとか華の方がいいとか見る側の個人的な好みとか色々あると思うけど、
基本的にどっちも似合ってて可愛いってのはありますからねー。
んーーーー。みちるんと華で会いたいなー。
カウンターだとメイドさんが座りで話ができるのが華の良さですよね。
マッタリ感が相当UPして良いんですよ。
注意すべきは、ニーソが畳んにやられないようにする事www
んで、やっぱりプンプンはいいですねwwwwwwwwwwwww
みちるんのプンプンもかなり良いです。プンプンマニアにはたまらないショットですw
って事で、今度チェキ撮る時はプンプンに決定。
俺がみちるんのポーズをして、それにプンプンするみちるん。いいな(*´д`*)