あれ?あなたは・・・なんで・・・

ひとみんが華でお給仕する時は「ひぃ。」ちゃんになるんですが、
これがまためちゃめちゃ可愛いのですよ(*´д`*)
http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/26
どう?これw
ヤバイっしょ?w
ひとみんのすごい所の1つが、その場のひらめきで自分を良く魅せられる所。
今回は髪飾りを忘れたのに、その場に有った物でリボン作って髪飾りとして使ってます。
結果的にこのリボンが可愛らしくて評判も良かったとの事。
あとは、以前発売したピンクのPa☆leteeTシャツのブロマイドもそう。
大きいサイズのTシャツをただ着るだけじゃ面白くないから、
その場のひらめきで切り刻んだんだって。
そしたらカッコイイ感じのTシャツになって、
とてもいいブロマイドが完成してました。
この辺もひとみんならではの天性のものだと思うんだよね。


それにしてもピンクのひぃ。ちゃん(ノ∀`)カワイー
普段あんまりブログにコメントしない俺がコメントしちゃいましたからwww
ホントは毎度毎度コメント付けたいんですよ?
でも、そんな所で変に目立ちたくないwwwwwwww
おいしくねーんだよ(苦笑
他の常連とかに知られること無くひっそりとヲタしてたいんでねw
色々と理由を書きたいところだけどココでは伏せておこうかw
ま、そういった理由からみぃなてぃんとかみちるんのヤプログは基本的に
非公開でお願いしますと書いてコメントしてるんだからw


さてさて、話は変わって。
@ほぉ〜むる〜む復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


http://www.cafe-athome.com/tv/2


さっそく見てみるぞ♪




ちょwwwwwwwwwwwwwwww
紗良様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
工エェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエ工
リアルに「なんで!!!!!!」って声に出してツッコミ入れたんですけどw


ちょっと待てw
意味が分からん。えっと、メイドを辞めて2度と見れないと思って
何度も泣いた人がココにいるんですけど(苦笑
ってか、数日前にも泣いてるっちゅーの_| ̄|○
このやろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


でもね、めちゃめちゃ嬉しいんだw
元気な紗良様の姿をこうして見れて安心した。
携帯ブログが更新されてるから元気なのは分かってたけど、
こうして映像でもその姿が見れるとやっぱり違う。
なんかまだしばらくはこの形で行くっぽいから毎回会えるのかな?
相変わらず美人さんだねー。メガネというオプションがまた(・∀・)イイ!ね。
いやー出だしからいきなりぶったまげたw


・めざせ!!1000人ライブ with あっとぐみ
あっちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相変わらず強いなw
ってか、フェスティバルのDVDにやっぱりあっちゃん出てないぞ!w
どんぐりころころ期待してたのに(誤
ま、ここでちょっと見れたから可w
美夜ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


・新人メイドさん
あ、つばめちゃんアリだなw


・あっとらいぶらり
ドリームシャワーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
パジャマ姿キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
きゃわぁああああああああああああああああああああああああああ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
んで、みちるんがやっぱり上にブラ(ry


ちょwwwww紗良ヲタの若者がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
元気にしてるかなー?彼。
全く話したこともないからお互いに顔を知ってるだけのレベルなんだけど、
何気にちょっと気になってるんだよねw
卒業ライブで号泣してて、そんな姿に感動すらしたし。
あの日以来姿を見てないんで元気ならいいんですけどね。
って、俺が見てないだけで目撃されまくってるかもしれないけどw


ってか、ステージを正面から捉えたカメラの時に、俺の後姿がガッツリ映ってるわけだがw
おもいっきりピンクTシャツが目立つwwwwwwww
んで、意外と俺のタッパが周りと比べて大きいのね。客を背の順で並ばせたら確実に後ろだな。
お陰でライブの時の視界は良好ですけどw


みちるんはパジャマ選びで苦戦したのかー。
確かにミルクティー色なんて無いからなw
それでヤケになってブラを上につけちゃったのか(誤爆


あれ。今度は毎週金曜と月曜に更新なのか。
大丈夫か?週に2回も更新予定にしちゃってw
確実に金曜日だけにしておいた方が良かった気が(苦笑
週2で宣言して遅れたりするとイメージがマイナスだからなー。
とりあえずリンクアップがんばれ。週2と設定したからにはそこは死守するべし。
ってか、俺はなんでそんなにリンクアップの印象が悪くならないように気にしてるんだろ?wwwwww
ま、あれですよ。愛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うそうそw
Pa☆leteeさんがちゃんと活動をしていく上で、
リンクがダメになったら元も子もないですからね。
Pa☆leteeがやっていける=リンクがこけない=ファンを逃さない
ここは間違いないですからね。
って事で、Pa☆leteeを応援する以上はリンクもがんがれって言ってあげるしかないわけw
某所だったら「社員乙」って言われるような感じですな(苦笑