あっとぐみCD&DVD


このジャケットは・・・(苦笑
上段(左から):あかね・あすか・めぅ
中段(左から):まひる・りん・ラン・みうめ
下段(左から):すみれ・hitomi・美夜
かな?
とりあえず、顔じゃなくて髪型とかで判断したわけでよく分からんw
まひるんはオレンジのリボン、めぅにゃんは猫耳、この2人は確実に自信あるw
あとは見事なチョココロネとセンターポジションでひとみんも自信あるw




CDを聴く前に既に生で見て聴いてるせいで聴きながら脳内に映像が出てくるんだよね。
紗良様卒業ライブで見た光景がそのまま浮かんでくる。
乙女空を聴けば、あっとぐみのTシャツで踊る3人の姿が。
卒業を聴けば、花束を手に泣いてた紗良様の姿が。
卒業聴いて唄ってたあっとぐみじゃなくて紗良様が浮かんでくるのが・・・(苦笑
あ、ついでに紗良ヲタの若者の泣いてる姿も浮かんできますけどwwwwwwwwwwww


卒業の方はパート割が曲聴いただけじゃ全然分からんw
「これ誰だよ?」ばっかりですw
ひとみんだけはさすがに分かりますよ(*´д`*)
卒業って事でベタな歌詞だったりもするんだけど、これがなかなか良いねw


乙女空は個人的に結構好き(*´д`*)
完メドにもPa☆leteeにも無い曲調だから新鮮だよね。
ダンサブルな曲調なんだけど、歌詞はめちゃめちゃ乙女なところもおもしろい。


そしてそして、DVDの方も。
↑でも書いたけど、卒業の方は完全に紗良様モードだったのね。

こんな泣いてる紗良様見ながら俺も泣いてた。周りも泣いてたよね。



絶対にひとみんは泣くと思ってたんだよ。泣くというより号泣すると思ってた。
でも、ホント頑張ってたよね。俺の予想をあっさりと覆したよ。
こんな表情で唄ってたんだね。珍しくひとみん見てn(ry
違うの!違うんだって!目から汗がとか色々と・・・



この途中笑顔になった紗良様はしっかりと生で確認してましたw




これセクスィーでめちゃめちゃ(ノ∀`)カワイー



こっちはセクスィーでカッコイイ。



まひるんの動きがまひるんのイメージとかけ離れてますよねwww
んで、ひとみんの真正面に俺の後姿w
正確にはひとみんの右腕の真正面のわずかに見えるピンクTシャツw
いっつもこの位置です。やっぱり真正面で見たいじゃないですか(/∇\)
あの位置だと0ズレが結構多いんですよ。



こういうBANG!って撃つような振りだと、真正面から撃たれる事ができるんですw
実際にこの時、俺だけを狙って撃ってくれてるというアフォすぎる妄想が脳内で・・・(誤爆



メイド服じゃ見れないようなこんな風景も乙女空の面白い部分。