休みの日だから

今日はひたすらマッタリ。
昼頃まで寝て、HDDレコの整理して、フェスティバルDVD見て。
なにやら今日は1日華にひぃ。ちゃんがいたそうで。
新しい制服見たかったなーと思いつつ、今日は家でDVDで我慢。
昨日届いたフェスティバルDVDと新しい会員証。

パレンジャー・・・( ノД`)



さて、DVDですが予想していた内容と違ってましたねw
もっと普通にライブの映像だと思ってたんですけど、全体的にダイジェストな感じでw
んー。もっとガッツリライブを味わえる感じだったら良かったんだけどなー。
せめてPa☆leteeライブくらいはノーカットで良かったんじゃ?
ま、それでも、こうやって映像になっただけでも良しとしとかないとねw
元々見れないと思ったものだし、タダで貰ったものだからねw
ただ、これは販売してたら毒舌吐きたくなるものだったかもしれないとも言っておきますかwww
貰える物としてはクオリティ高いけど、買うものとしてはちょっと・・・な感じです(苦笑
多分ある意味販売中止で良かったのかもw
貰い物に不満をガンガン言う奴はいないだろうしいてもただウザイだけですが、
買った物に不満を言うのはおかしい事でもないですから。
販売中止でこれに関する利益が無くなったわけだけど、
不満を言わせる状況を作らなかった事を考えたらあながち大損では無い気もする。
販売して客の多くが不満を口にする事の方が先を考えると怖いですからねw


気になったのが、通して見ても販売中止になった理由が全然分からない。
出演者の名前のミスも見た感じなかったし、
著作権が絡むハロ曲等は映像のみで音声無かったし。
そうなると、あれか・・・
って言っても、それも販売中止になるようなレベルじゃないと思うんだけどなー。
んー。謎だ。。。



そんじゃ、ちょっとキャプりつつ感想を。





これはぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
DVD再生1分もしない内に登場した衝撃シーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



準備中のひとみん(*´д`*)
デコみんデコみん♪
珍しいショットなんでw



胸元のリボンがさりげなくロイヤルw
こんなの付けてたんだ。今も付けてる?
そんなのも知らないの?って言われそうですが、
俺が胸元ばっかり見てると「永遠に行ってらっしゃいませ」って言われそうなんでwwwwww



グリーンだよー!
ヘアメイク中の親須さん。
なんで片側のピアス外してたんでしょ?w



ゆめちゃんktkr!!!



セクシーショット(;´Д`)ハァハァ



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ盗撮だろwwwwwwwwwwwwww
みぃなてぃいいいいいいいいいいいいいいいいん!!!逃げてぇええええええええええええ!!!!
エロカメラマンなにやってんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!
俺とチェンジしろ(誤爆



何気にリハーサル風景とか好きなんだよね。
また違ったひとみんが見れるから。
んで、リハって違った服装見れるでしょ?w
だって紗良様、雅ちゃんTシャツですよ?www
ってか、みぃなてぃんは普段メガネっ娘なの?
会場入りの時もそうだったしね。



美夜ちゃん(ノ∀`)カワイー
やっぱり辻だw



このシーン何気にツボですw
おねーちゃんと妹な感じもありつつw
まひるん「紗良様とひとみんのだけ欲しい」
紗良様「なんでそういう事言うの?」
妙に良かったですこの会話w
この後、まひるんの「かわいいねー」の声が凄く(・∀・)イイ!です(*´д`*)



星音ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
そう言えば紗良様のマネしたんだっけw
会場から「可愛い!」の声が上がってましたが、全く同感ですw



また美夜ちゃん(*´д`*)
星音ちゃんと美夜ちゃんってこの時まだ新人さんだったんだよねー。
12月頃入ったのかな?まだ3ヶ月くらいなのに人気高いですからね。
やっぱりちょっと抜けてると思いますわ。



やべー。めっちゃ可愛い(*´д`*)



ひとみん「みぃなてぃんの大好きなヲタ芸で盛り上がれる曲なんだよね?」
みぃなてぃん「ねー  ヲタ芸大好き!w」
既にご存知の方が多い中でのカミングアウトw
せっかくだから1発打ってやればよかったのになw



バケィションの1コマ。
みぃなてぃんの足の上がりが他よりも大きいw
いいね。俺そういうの好きw



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パープルさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
思いっきり鷲づかみじゃないですか(/∇\)
最初、パープルさんの後ろにいたのがみちるんだから、
みちるんが後ろから揉んでるんだと思ったんですけど違いました(誤爆



ひとみんの背中(/∇\)
色っぺーなーw



セクシートナカイとセクシーサンタのロックリ。
これ良かったなー。ぶっちゃけ、誰見ていいか困ったからねw
結局トナカイみんでしたけどwwwwwww



みちるんに異変が起こったのはこの時ですかねw
本人曰く『ブラ紐が切れた』との事で、おもいっきり気にして見てますからw
んで、みぃなてぃんの肩はやっぱりいいですな(*´д`*)



みちるん、振り付けしながらマイクを持つ手で落ちるの阻止してますw
ロックリは振りがちょっと激しいし、よりにもよって紐が切れた方の腕を上げたり
振ったりが多いからヒヤヒヤだったろうなー。



完メドだった2人がこうしてPa☆leteeとして唄うロックリ。
完メドの頃もファンだったら良かったのになってたまに思いますよ。
もっと色んなひとみんを、もっと色んな紗良様を知れたんだろうなってね。



肩ぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
いいっす。親須さんいいっす(*´д`*)



ここでブラ紐切れたって言ってたねw
このDVDが発売中止になったのはみちるんがポロリしちゃったからだと思ったんだけど、
隅から隅まで確認してもポロリはありませんでした(誤爆



紗良様キレイだよ紗良様。
「次回のフェスティバルにも来てください」って、紗良様いないじゃないかよ。・゚・(ノД`)・゚・。



ちょwwwなんで上から撮ってんだよwwwwwwww
他のメンバーはスタンディングのバストショットなのに、
ひとみんだけ座りで上を見上げるようなアングルですよw



ひとみん「呪文をかけたいと思います」
はい?この流れは・・・(苦笑



やっちゃったぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!wwwwwwww
ノープランで自分からハードル上げてやっちゃったwwwwwwwwwwwww



その結果こうなりましたwwwwwww



秘密の花園への押して開けるべき扉を必死で引くピンクちゃんw
最後の最後までひとみんワールドですよw
つくづく、この人は人を楽しませる天性のものを持っているなって思いますよね。



このDVDの最後はひとみんのバイバイで終わってます。
このバイバイがいいんですよ。お出かけの際にひとみんがいると見せてくれるバイバイ。
これが明日への元気でもあり、また来たいと思う1つのポイント。



そーいえば、このバイバイの前に映っちゃってたねwwwwwwwwwwwwwwwwww
実は俺知ってたんだよ、こーなるかもしれないってw
ま、使われるかどうかは知らないけど、向こう側からカメラが撮ってるの知ってたw
俺いっつもカメラの位置気にしてるんですよ。撮られたくないですからw
晒されたくないんで基本的に気にしつつ避けてます。
それでも、本編の「交錯する中、一部が始まった」ってテロップの時に軽く俺が映ってますがw
ま、ライブ中とかポジション取りした後は仕方がないし、
俺だけが抜かれる事もないんでその程度はしょうがないっしょw
今後も避け続けていきます。
そうさせたのは、@ほぉ〜むる〜むの学園祭ライブの映像であわやな事があったからなんですがw



いやー。気付いたら結構な量をキャプってましたねーw
普段のライブでは基本的にひとみんロックオンだからなーw
映像だとこういう細かい部分とかも確認できるから良いよね。
新しい所に気付ける。メンバーの良いところを発見できる。
キャプり辛かったからしてないけど、みちるんは(・∀・)イイ!よ。今更気付いた。
ステージでいい笑顔してる。これって何気に凄く重要だと思う。
楽しさを伝える、客を楽しませるにはまず自分からですし。
踊るの好きなのかな?ステージに立つの好きなのかな?
技術とかそういうのも重要だけど、一番重要なのは気持ちですからねー。


うん。やっぱり映像に残してそれをファンに見せるってのは重要な事だよ。
って事で、リンクアップさん今後もよろしくねw
紗良様卒業ライブのDVD化、期待しちゃってもいいですか?w
いいですかー?←バケィションのメロディーで読んでねw