2日遅れでハロモニ

やっと日曜のレポあげたーw
んで、今度はハロモニ。いこーw
明日はライブの時に買ったCDについてるDVDと入場の際に貰った特典映像、
そろそろあっとぐみの会員証とフェスティバルDVDも来るみたいだからネタいっぱいだねw

さてと、ハロモニハロモニ。




番組冒頭になんかあったけど、そこは華麗にスルーw



相変わらずアフォいですw



これは(・∀・)イイ!3人w



しゃゆぅううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!
おめでとー(≧∇≦)



れいにゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
隣のさゆからもツッコミはいりましたーw



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ワイワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ!!!!!!!!



はぁあああああああああああああああああああああい!!!!



怒られたw



ワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ!!!!!!!



褒められた(*´д`*)



すげー!!!!!!!ワイワ〜イすげぇええええええええええ!!!!!!



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹いてーw
ここ最近のハロモニで一番面白かったよこれw



正解したれいにゃのリアクションがものすっごい女の子で(ノ∀`)カワイー



またキレたwwwwwwwwwww
ジュンジュンは必ず見せ場を作れるできる娘ですねw