いいんだよー!ぐりーんだよー!みぃなだよー!

いつだったか忘れたけどこんなやり取りがありました。
俺「なんで誕生日が7.23なんだよー。
  なつみの日だから緑色全開にできねーぞ(苦笑」
みぃな「そーだよねー」
俺「おめでとーって内容なら書けるけど、
  さすがになちヲタ的に背景とか全部緑はキツイ」
みぃな「それじゃーみぃなの日に緑色にしちゃえば?」
俺「それで良いなら3.17のみぃなの日に緑色にしちゃうわ」



そんなわけで、グリーンだよー!w
背景はこの前買ったみぃなてぃん華バージョン。
ポイントは 太もも 滅多に見れない華の衣装。
みぃなてぃんは和な衣装も似合うんだよねー。


みぃなてぃんと初めて会ったのは宇都宮。
事前にブログでハロヲタだってのは調べてあったw
もしも話すきっかけがあったらハロネタ振るしかない!って決めて行ったっけな。
実際にハロネタ振ったんだけど、反応がイマイチで(苦笑
そんなにガッツリ話す事もなく、ハロヲタだけどヲタは嫌いなのかな?って思ったりwww
でも、次に会った時の石丸イベの握手の時はみぃなてぃんが先頭で最初に握手して、
「CIMAさんですよね?ブログ見ましたよ」って言ってくれて。
まさかの名前を呼ばれた事とブログを読んでくれた事に加えて
ハロの握手しか経験してなかったからあまりの握手時間の長さに驚きつつ、
しっかりと手を握ってくれて正面からちゃんと見てくれた事に嬉しさを感じつつ、
この娘は応援していきたいなって思った瞬間だったんだよなー。
それからはご帰宅する度にハロネタで色々と話をしたり、俺を見つけると話をしに来てくれたり。
色々と気を遣ってくれてホント嬉しいんだ。
んで、みぃなてぃんはおもしろい!w
おもしろさが個性的で独特。他にもおもしろいメイドさんはいるけど、
みぃなてぃんはみぃなてぃんのカラーがあって他のメイドさんとは違う。
これは説明し辛いんだけど、絡んだ事ある人ならきっと分かるはず。
ノリが良いし、意外な発言があったりでみぃなてぃんとの会話は楽しい。
なんだろ。変に構えないで話ができるんだよね。ホントに普通に話ができる。
自然に話ができるって何気に凄い事だと思うのね。
みぃなてぃんのお給仕してる姿を見てると、他の客も基本的にそんな感じが多いと思う。
常連はもちろんだけど、まだ通い始めたばかりの客も一見さんも、
みぃなてぃんと話をしてる人はみんな楽しそうだなって見てるんだ。
多分これはみぃなてぃんの武器であり魅力。
誰もが持ってるものじゃないものだと思う。


気付けばPa☆leteeのオリジナルメンバーって、
ひとみんとみぃなてぃんの2人だけになっちゃったね。
みぃなてぃんのブログを見ると「あー。。。落ちてるな」「ネガティブモードだな」
って思う時があって心配になったりするんだけど、
悩みのない活動なんてありえないと思うし、先輩のひとみんだって悩みつつ頑張ってるし
そこは避けられないものだとは思うのね。
でも、これだけは忘れないで欲しい。
みぃなてぃんは選ばれて今の場所に立ってるんだって事。
初代Pa☆leteeのオーディションで選ばれて今活動してる。
光るものが何もなかったら選ばれてない。
上を目指して頑張る事は大切だけど、もっと自信を持ってそれで上を目指して欲しいかなって思う。
ってか、すっげー偉そうで申し訳ないんだけど(苦笑
なんかさ、今はどうだか知らないけど前に自分の歌に関してネガな日記を書いてたりしてたけど、
俺はあの時も今もみぃなてぃんの歌声は好きなんだよ。
その辺は昨日のライブのレポで書くけど、俺は凄く好き。
みぃなてぃん自身の評価はどうなのか分からないけど、
ステージ見てても前よりも今の方が良いしこれから先は今よりも良くなると思うし。
ちゃんと成長してると俺は思うよ。
んで、みぃなてぃんファンも増えてるじゃないか。
今はなきパレゲーの注文が増えていく様子を見てきたし、最近はチェキの注文も次々に入ってるし、
一見さんがみぃなてぃんチェキ注文入れてるのも見てるし、
オフショットブロマイドなんて速攻で売り切れの嵐だったし、
みぃなてぃんコミュもそろそろ3桁に行きそうな感じだし、
見てる人はちゃんと見ててそういう形で評価に繋がってるんだよ。
謙虚であっても自信を持って。


大丈夫。きっと大丈夫。きっとやる気次第。全部自分次第。


俺はずっとみぃなてぃんを応援していくよ。