ドンキ店


うわぁー。なんだよこの混雑w
コスプレ衣装の店まで列がwwwwwwwwww
ってか、ひとみんヲタ多すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんな情報仕入れてるんだねーw
待つ。ひたすら待つ。相当待つw
待ってる間にひとみんがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ん?あれ???
ひとみんがマントのように使ってる物って・・・
1時間以上待って、やっとあと3組で呼ばれるレベルw
もうすぐ20時って時に店内からみちるんが出てきて俺に気付く。
俺「あれー?もしかして上がり?」
ちる「そーなんですよ」
俺「工エェェ(゚Д゚)ェェエ工」
ちる「いいじゃないですかw ひとみんまだいるしw」
俺「ちげーよ。そうじゃねーんだって」
ちる「ごめんなさい」
そりゃひとみん目当てでドンキ来たけど、みちるんとだって話しがしたいんだよ。
イジるネタだってちゃんと用意してたんだからw
ま、お給仕とご帰宅のタイミングが合わないことなんてしょっちゅうだし、
今日はライブ後の疲れた中でのお給仕ですから、
「ごめんなさい」って言わせたことに罪悪感だよね(苦笑
「みちるんとも話したいんだよ」って言いたかったんですけど、伝わらなかったかもなー。
ゴメンちゃい。次会った時にいつもよりエロでイジるのを減らしてあげるw


みちるんが上がった直後に立て続けに呼ばれて、20時頃入店。
注文して待ってるとひとみんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
基本的にライブの話し。
ひ「ライブどうだった?」
俺「めっちゃおもろかったよ。ん?これ、さっきも話ししたろ?w」
ひ「違うのー さっきもしたけど、もっと違う感想聞きたいんだよぉ」
キャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
あーぁ。なんでこんなに可愛いんだろーねー。
俺「そーだねー。まずはひとみんが超可愛いw」
ひ「そこ?wwwwwww」
俺「今日の髪型はちょこっとツインテール?」
ひ「そーなの」
俺「いいねー。すげー可愛い。ってか、ステージのひとみんはお給仕の時と違うよね」
ひ「そう?」
俺「うん。全然違うよ。可愛らしさも種類が違うって言うか、見え方が全然違うし。
  そんな部分も楽しんだし、今回は抽選会も熱かったねw」
ひ「すごかったねー」
俺「さすがに、1発目で目覚ましを持って行かれた時は凹んだけどw」
ひ「あれ、ひとみのが当たったみたいだよ」
俺「マジかー・・・ 最初2枚買って、コースターとブロマイドでそれでもいいかなって
  思ったのね。でも、ポラ撮影してる人の喜び具合見たら・・・w」
ひ「Pa☆letee全員と撮れる事ってないから、
  目覚ましの次に凄い景品かもしれないよね」
俺「どうしようかと思ったんだよ。雨しゃまにTELして、CDどうする?って聞いたら
  どーしようかなーって言われて、それじゃいいやって切っちゃってw」
ひ「どーしようかなー? なにそれ。それはプンプンですよ。
  プンデレじゃなくてプンのみですよ」
怒れ怒れw 俺も軽く怒ったってのw
俺「ポラ撮影したかったから2枚買い足して、その2枚とも狙い通りポラ撮影で、
  しかも2回ともPa☆leteeとか最高でしょーw」
ひ「すごかったねーw ねぇ 見せてよ?」
そこからポラ見せたりとマッタリマッタリw
そこで、あの景品のある秘密をひとみんが教えてくれましたwwwwwww
大丈夫。誰にも言わなきゃバレないからwwwwwwwwwwwwwwww
そこからひとみんの声で起こされたいとか俺が言い出して、
俺の携帯に入ってる完メド時代のひとみん目覚ましボイスを再生w
ひとみんがめっちゃ恥ずかしがってたwwwwwwwwww
♪あーさーですよーーーー♪
これがかなり恥ずかしいっぽいw


再びひとみん登場。
俺「そーだ。ゴールドカードになったんだー」
ひ「ん?なんでひとみのプリクラ貼ってるの?www」
俺「CD買ってひとみんのが出たから、これは貼るしかないなってw
  ねー?俺がよそ見しないようにこのカードにピンク色のおまじないかけてよw」
ひ「いいよー」
って事で、ゴールドカードにおまじない。
こんなんなりましたw

ついさっき誕生したカードが全くの別物にwwwwwwwwww
やったー!誰が見てもひとみんヲタだー!w
そうそう、入店待ちのときに見かけたひとみんのマントの事を聞いてみる。
俺「ねー。さっきドンキに来た時にマント付けてたよね?あれって。。。」
ひ「あっ、そーだよ」
俺「そーだよね。ちゃんと使ってくれてたんだ。めっちゃ嬉しい」
ひとみんがマントのように巻いてたのは、
俺がクリスマスの時にプレゼントした黒地にピンクのリボンの模様が入った膝掛けだったんですよ。
プレゼントって言えるようなたいした物じゃないんだけど、
あのデザインを見た時に「これだ!」って思った物だったのね。
「もらったやつ使ってるよ」とか言われるよりも全然嬉しい。
俺が全く知らない所でちゃんと使ってくれてた。それを確認できたのが嬉しすぎる。
普段から使ってくれてるらしいです。ヘアメイクの時にはひざ掛け、
移動の時にコートとか着ない時はマントw
使ってくれてありがとう。


それ以降もひとみんとは色々と絡みましたよw
隣の常連さんを交えつつねw
ひ「ひとみイメチェンしたい。坊主にしたいな」
ちょwww話がぶっ飛びすぎてるwwwwwwwwwwwwwww
ひ「坊主にしたら水泳キャップ被りたいの
  小学生の頃男の子がキャップから髪がピョンピョン飛び出てたでしょ?
  ひとみ、あれ萌えw」
マニアックな萌えキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ひとみんが意外な萌えを告白したから、俺もココで意外な萌えを告白。
実は俺、太もも萌えなの(/∇\)
意外、意外w
隣の常連の会計をするひとみんが面白すぎましたw
そう、きっと疲れてたんだよねw
そんな中、俺の会計をしてたあぃにゃんに
ひ「大丈夫?間違ってない?
  500+600だよ?ちゃんと筆算した方がいいから」と貴重なアドバイスwwwwwww
最後までひとみんワールドが凄すぎましたw
可愛くって面白くて優しくて、これだからピンク色に染まり続けちゃうんだよなw


お出かけの時にひとみんがいなかったのが残念だったけど、
今日は本当に色んな嬉しい事があって楽しかったー。
ありがと、ひとみん。
これで次に会える時までがんばれる。