下店


お楽しみ会がスタート。もうすぐ入店だったので、中に入ってOKと社員さんから。
そんなわけでお楽しみ会をマッタリと鑑賞。
司会がめぅにゃん・あすかちゃん・すみれちゃんなんだけど、
相変わらずドンキ組のクオリティーは高いよなー。
特にめぅにゃん。フェスティバルの時もそうだったけど、仕切りが上手いんだよね。
自由な進行なんだけどしっかりと。プロだよプロ。
お楽しみ会後は下店ライブ!!!
ひとみん・みぃなてぃん・まひるん・ゆいかちゃんの4人。
ハピハピキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
さすがに席にも着いてない状態なんで全開にやるのは自重しましたが、
やれるだけの手拍子とかはしっかりと。


ライブ後すぐに席の案内があってやっと着席。
みぃなてぃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺「今日のライブ良かったよー」
みぃ「ホントー?」
俺「ってかさ、親須さんヲタ芸ガチすぎwwww」
みぃ「wwwwwwwwwww」
俺「やっぱり、周りと比べて腰の入り方とか違うもんねw」
みぃ「楽しかったのw」
俺「良かったよ。新しくておもろかった」
みぃ「新しいよねー」
俺「この後、上?」
みぃ「んー。どうだろ?w」
ははーん。こりゃいつも通りな感じじゃねーなw
店舗ライブで動き回るか、いつもの本店じゃないか。
どっちにしても本店に行っても会えそうにねーな(苦笑


隣の席の客の愛込めが星音ちゃん(≧∇≦)
ラム!ラム!ラムどっきゅん!
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
いつ見ても破壊力が凄いっすなw
愛込め後の星音ちゃんを呼んでご注文。もちろんチェキもー(*´д`*)
今日の星音ちゃんの髪型がいつもと違ってて、後ろをアップにした感じ。
これはこれで(・∀・)イイ!ね。


チェキのお呼び出しがあってステージへ。
星「ポーズはどうしますか?」
俺「オススメある?」
星「んー・・・それじゃ、星音的カッコイイポーズにしますか?」
俺「いいよ。教えて」
星「こういう感じでカッコイイ美男子風にw」
俺「オッケーw それでいこうw」
って事でパチリ。美男子風のポーズをするキモヲタで残念なチェキ確定w


チェキ待ちの間にひとみんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ひ「Cちゃまー ライブどうだった?」
俺「すっげーおもろかったよー。色々と新しかったね」
ひ「そうなのー新しかったでしょ」
俺「みんな頑張ってたね。ヲタ芸が凄かったwww」
ひ「あれはひとみも歌いながらやりたかったもんw
  この後もご帰宅するの?」
俺「うん。その予定」
ひ「どこ行くの?」
俺「決めてない。ピンクちゃんを探しに行くよ。上手い事会えるかわかんないけどw」
ひ「ホント? んーっとね、ひとみのブログ毎日見てたらどこに行くか分かるよw」
俺「ほーw 最近やたらとあそこだねーw ここからだとちょっと時間かかるよねーw」
次にご帰宅する店舗決定w
ひとみんはそろそろ移動のために出なくちゃならないらしい。


星音ちゃんがチェキを持って来てくれたのでちょっと会話。
俺「ブログ見てるよー」
星「本当ですか?」
俺「うん。京都行ってたでしょ?俺も京都好き」
星「京都いいですよねー」
俺「竜安寺の庭ならずっと眺めていられるもんw」
星「キレイですよねー 見てて飽きないですよね」
なんて言うブログネタで会話しつつ
俺「そうそう、今日ゴールドに変えるんだけど、ソロチェキよろしくねー」
星「初めてのゴールドのソロチェキです」
知ってますw 


星音ちゃんいなくなって寂しいなって思って後ろ見たら、ひとみんがまだいるwwwwww
あれ?移動でいなくなったんじゃなかったのか?って見てたら気付いてこっちに来たw
ひ「Cちゃまー Sさん(マネージャーさん)においていかれちゃったよー」
俺「マジでかwwwwwwwww」
ひ「移動しようとしたらSさんいなくて・・・」
俺「あーぁ。こりゃSさんに罰ゲームやってもらわないとw」
ひ「そうだよねーw」
俺「今度Sさんとチェキ撮りたいって言っておいてよ」
ひ「絶対撮らないよw 恥ずかしがって撮らせてくれないw」
いやいやw 恥ずかしいとかの前にマネージャーさんとチェキ撮れるシステムがねーw
俺「Sさんが手でハート作ったりする所見たいんだけどなーw」
ひ「やってくれないよーw あと○○みんだしw」
俺「は?w なにそれ?w」
そこからひとみんがSさんを○○みんと呼ぶ由来を聞いたわけですが、
ひとみんそれは酷いwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなあだ名をつけてやるなよw
ひ「○○みんって言うとSさん嫌がるんだよーw」
ちょw なんでそんなに楽しそうに言うんですかwwwwwwwwww
そんなあだ名嫌がるに決まってるじゃないですかw
ひ「Cちゃまも今度○○みんって言ってみたら?w」
俺「言えるわけねーだろw 俺、Sさんに嫌われたくねーんだよw
  いつか絶対チェキ撮ってもらうんだからw」
そんな会話をしてたら星音ちゃんが側を通って、ひとみんが反応。
ひ「星音ちゃん可愛いねー なんでラムネなんだろ?じゃ、ひとみはソーダみん♪」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「ソーダみんっていいなw」
そんな会話が聞こえたのか星音ちゃんがこっちを見てて、ひとみんもそれに気付いて
ひ「ラムネってソーダ?どんなのだっけ?」
星「ラムネってミンティアみたいな味の・・・」
ひ「あー!ミンティアみん」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「あー!」じゃねーよw
ひ「Cちゃまー ミンティアみん 下から読んでも ミンティアみん♪」
俺「下から読んだらミンティアみんじゃねーじゃんw」
ひ「下から読んでもミンティアみんだよー?」
俺「ならねーってw 下から読んだら んみあぃ・・・」
ひ「そーじゃなくて、ミン・ティア・ミン、下から読んでも ミン・ティア・ミン」
なるほどw 山本山みたいな事が言いたいんだなw
俺「なるほどねw ミン・ティア・ミンねw」
ひ「すごいでしょw」
はーw こういうのがいちいち可愛いんだよなーw
星音ちゃんの名前からココまで話を広げて終始ひとみんワールド。
すげーよなー。こんなに可愛い「ミンティア」を言えるのは世界で1人だけだろw
俺「ミンティアみんよりも妖精みんの方がいいなーw」
ひ「Cちゃまが次に行く店舗に多分妖精みんがいるよ?w」


そんなこんなでお出かけの時間。
会計の時にゴールドカードへの移行をお願い。
が、レシートとカードを持ってきたメイドさんがシルバーのままで持ってきたw
ゴールドにしてってお願いした事を伝えるとゴールドに。
これで一安心。
ここでゴールドにならないと、次にひとみんに会った時にお願いするべき事ができないのだw
よっしゃ!次行くぞー!!!
って事でミツワから撤退w
外に出て気付いた。
ソロチェキ頼んでねぇええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!w
いいや、後で紗良様チェキを取りにミツワに戻るからその時でw