赤坂から秋葉へ


会場を出てマッタリと秋葉へ。
どうせPa☆leteeさんがお給仕に出てくるまで時間かかるだろうってことで、
秋葉についてから遅い昼食とってミツワへ。
ゴールドカードにする為に下店に行きたいのだw
ってか、ひとみんが今日は店舗ライブをするって予告してたけどどこでやるんだろ?
見たいけどタイミングとか色々あるしなー。
いいや、とりあえず下店へ。。。
ん?へ?めっちゃ列が凄いんですけどwwwwwwwwwwww
ってか、さっき赤坂にいた連中が下店の列に集結とかwwwwwww
あれですか?常連ネットワークで店舗ライブが下店って事なんですかね?
とりあえず列に並ぶ。めっちゃ並ぶ。先はまだまだ長い・・・_| ̄|○
1時間近く並んだのかな?
その時点でやっと店の前辺りまで辿り着きましたよ。
そしたら社員が俺の所に来て「ご主人様」と声をかけてくる。
「紗良のチェキが出来上がってるので本店の方へお寄りください」との事。
ってか、声かけられた瞬間ちょっと焦ったよねw
はい?俺出禁ですか?みたいなw
ひとみんのシュシュの匂い嗅いでないですから!って言い訳しそうになったぞ(誤爆
それにしても、俺が紗良様のラストお給仕で紗良チェキ撮ったって良く知ってたなー。
顔覚えられたのか、たまたま覚えてたのか謎ですが、とりあえず驚きましたw