ライブ後の物販


さて、今回はライブのタイトルにあるようにCDリリースです。
って事で、CDの物販がありました。
リリースライブって事で、ただCDを売るだけじゃないんです!
CDを1枚買うと必ずプリクラ(ランダム)がもらえます。
更に、1枚買う毎にガラガラを1回まわせる抽選の権利付き。
景品は
金色:ひとみんボイス入り目覚まし時計、美夜ちゃんボイス入り目覚まし時計
銀色:あっとぐみメンバーのサイン入りTシャツ
黄色:あっとぐみメンバーサイン入りタオル
白色:Pa☆leteeメンバーとのポラロイド撮影
   Pa☆letee以外のあっとぐみメンバーとのポラロイド撮影
   (ちなみにメンバーは、美夜・りん・らん・あすか・みうめ)
紫色:サイン入りブロマイド(ランダム)
緑色:特製コースター(ランダム)
だったかな?(多分あってると思うw)
このやり方もちょっと今回は評価できるよね。
この辺に関してはリンクアップのやり方が俺は好き。
1枚だとこの特典、2枚買うとそれ+α、3枚だと更に+αみたいなやり方をしてる
アイドルとかもいるわけですが、それはあんまり良くないと思っててね。
みんながみんなそんなに金を出せるほど余裕があるわけじゃない。
でも、やっぱりファンだからチャンスは欲しいんですよ。
金を持ってる奴だけがオイシイ思いができるようなシステムは嫌い。
今回の場合、もちろん枚数を買えばガラガラ回す回数も増えるわけで
チャンスが広がるわけだけど、たった1枚でも運がよければ当てる事が可能だし、
平等にチャンスが与えられてるってのが(・∀・)イイ!
景品も豪華だしね。
思えば、9月の石丸のイベも最初は購入枚数で特典が違ってたんだけど、
イベントの数日前に変更になって1枚でもそれ以上でもチャンスは平等になったんだよね。
これってホント大きいよ。
ファンを逃さない、冷めさせない、そういうのってこんな所でもできるんだから。
これに関してもリンクアップGJ!
ずっと関わってるファンはどう思ってるか知らないけれど、
少なくとも俺がファンになってからのこういった特典は凄く良い感じだと思います。
ちゃんと応援してるファンに還元してくれてるのを形として表してくれてます。
あ、千奈美に俺はリンクアップの回し者じゃないですからw
ただ、今回のライブと抽選会に関しては俺的に評価したい所だなと思ってねw


俺の整理番号は93番って事で、いい景品が残ってるかどうか((((;゚Д゚)))ガクブル
一応雨しゃまにTELしてみる。
俺「あっとぐみのCD買っておく?ランダムだけどプリクラ必ずもらえるよ」
雨「どーしようかな」
(゚Д゚)ハァ? そこ迷うの? なんだそれ(苦笑
俺「あっそ。いらないのね。んじゃいいや」
電話切りましたw
なんかガッカリですよ。


ぷらにTEL。
でねぇえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
何やってんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!
何回かTELしても1度も出ないとか_| ̄|○
くそー。なんだんだよ揃いも揃ってお前ら( ゚Д゚)ゴルァ!!


そんな中、物販トップバッターがガラガラを回す。
金色でたぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
工エェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェェェェェェェエ工
ありえねぇええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
1人目で1等が出るガラガラって初めて見たぞw
会場から軽くブーイングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひとみんのか美夜ちゃんのかわからないけど、とりあえず1等が1コなくなりますた( ノД`)グスン
俺の番がまわってくる前に3等のサイン入りタオルも無くなりますた_| ̄|○
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


やっと俺の番。
CD売り場のところにひとみん(*´д`*)
(ノ∀`)カワイーねー。
ひ「Cちゃまー」
俺「2枚ちょーだい」
CD受け取ってお金払いながらちょこちょこと会話。
前の人がガラガラやってる最中にPa☆leteeさんがポラ撮影で召集。
うそーん。もうちょいでみちるんと話せそうなのに・・・
こーなったら!前の人を一旦追い越して、みちるんの前に。
俺「すいません、エロチェキ1枚お願いしますw」
ちる「エロ・・・wwww ないですよw」
うむ。とりあえずこれだけでもいいやw
そしていよいよガラガラ勝負!!!
1回目・・・緑!コースターGET。
2回目・・・紫!サイン入りブロマイド。
目覚ましorポラロイド・・・_| ̄|○
ま、しょーがないよね(苦笑
プリクラ2枚、コースターにブロマイドを受け取りステージから降りる。
コースターはむき出しだったのですぐ確認できますた。

エr・・・みちるんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
オッケーオッケー。俺的に当たり。
ま、今回のメンバーだとハズレいないんですけどw
それでもみちるんは当たりなのだ。ヨカタ。


続いてブロマイド・・・
封筒を開けると

これはぁああああああああああああああああああああああああ!!!!wwww
ぷらに渡した方がいいよね?w
だよね?w
一瞬、「いいだろー!ちはやちゃんのサイン入りだぜ?w」とかやっちゃおうかと思ったw
CDとセットで5万で売ろうかなw
ってか、何気に俺はCD絡むとちはやちゃん引くなーw
ま、俺が持ってるよりもぷらが持ってた方が良いでしょうw
それを手にご帰宅すりゃ、ちはやちゃんとの話しのネタが1つできるしねw
そーいうわけで、ココで恩を売っておいてあとでぷらがひとみん関連の何かをGETしたら
問答無用で頂く計算式が脳内で成り立ちましたwwwwwwwwwwwwwww


プリクラも封筒に入ってるので開けてみる。

1発目でひとみんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
俺の引きもなかなかキてるw
キャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
ひとみんのプリクラが出た瞬間に使い道が決定!
この後のご帰宅レポにて詳細がわかりますw
もう1枚はこれ。

まひるん(≧∇≦)
まひるん(ノ∀`)カワイー
満足満足。


さてと、CDも2枚買ったしあとはドリンク飲みながらちょっとマッタリしようかなと。
ステージを見るとPa☆leteeさんとポラロイド撮影をしてる人達。
めっちゃ嬉しそう。「これは嬉しい」とか「幸せすぎる」とか言ってる。
羨ましい・・・
でももう整理番号と引き換えに俺の物販終わっちゃったし。
って思ったら、「整理番号を持った人が全て終わったらもう1度並んでもOK」とのお知らせ。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
並ぶしかねぇえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
1巡して景品が残りわずか。
コースターは無くなり、タオルも無くなり、
その玉が出た時はもう1度回して残ってる景品が出るまで回すと。
景品の内数が決まってないのがポラだから、何気にポラが出やすくなってるかもと期待。
2度目の物販。
生憎Pa☆leteeさんがチェキ撮影で売り場にいない( ノД`)グスン
ランちゃんが「あれ?さっき買いましたよね?w」とw
「買い足しですw」って答えつつまたも2枚購入。
ガラガラの所には美夜ちゃん。うぉ。近くで見たら相変わらずの可愛さ(*´д`*)
いざ勝負!
緑・緑・黄・緑・黄・・・・全部無くなってるやつじゃねーかよw
何度か回した所で、白キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ポラ撮影GET!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう1枚分。
またも何度か回して、また白キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
美夜「すごーい!ポラ撮影2回もwwwww」
さてと、ここからが問題。
ポラ撮影は、Pa☆leteeかそれ以外のあっとぐみか。
これまたくじ引きなんですよ(苦笑
BOXから紙を引いて、AだったらPa☆letee、Bだったらあっとぐみ。
パレンジャーな俺はやっぱりAが欲しい。
できればAA、最悪でもAB。BBは避けたいw
1発目!
Aキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
2発目!
またAキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
メイドの神様が俺に降臨キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
「2回ともPa☆leteeって凄いですねー」って言われますた(*´д`*)
愛だよ愛(/∇\)


ポラ撮影を待つ。俺の番が来て、マイクでアナウンスが。
「お次はPa☆letee2枚です」
って言われつつPa☆leteeさんの方へ行くと
ひとみん「すごーい!2枚ともPa☆leteeはすごいよー」
俺「愛だよ愛w」
何を言ってんだよ俺wwwwwww
俺「ポーズどうしようかなー」
ひ「手でハート作ろうか」
って事で、ひとみん提案のポーズで1枚目をパチリ。
続いて2枚目。
ひ「Cちゃまのポーズにする?C出そうか?」
んー。それもいいけど、にがあまぁ〜にしとこうかなー。
って思ったら、俺の真後ろにいたみちるんが「Cちゃまの上で咲いちゃった」とか言ってて。
何を言ってるのか分からなかったけど、みちるんの声でピコーン。
振り返ってみちるんに「このポーズにしようかw」と、この前チェキを撮ったちるちるポーズをw
みちるんが嫌がってたから俺のSっ気炸裂。
俺「すいませーん。みなさん、このポーズでお願いしまーすw」と全員にみちるんポーズをお願いw
ちる「やだーw」とか言ってたけど、もう無理ですw
それで2枚目をパチリ。
にがあまぁ〜にしないでネタに走ったもうた(苦笑
さて、ポラがこれ。顔隠したからw

ってか、撮影のフォーメーションがヤバイんですけどw
隣がひとみんとか最高すぎるでしょ(;´Д`)ハァハァ
なんだろ?お給仕とかで正面から見て話したりするのは余裕なのに、
隣にいるって思うと妙に緊張したんだがw
この撮影のあの時間、俺は確実にこの世の中で最も幸せな時間を過ごしてたと言える!w
俺より幸せな時間を過ごしてる奴なんて存在しねー!w
1枚目の撮影の後のみちるんの「咲いちゃった」はポラを見て意味がわかりますたw
んで、1枚目も2枚目もみぃなてぃんの口が可愛らしいの(*´д`*)
あの口はズルイよなーw
そしてそして、2枚目のひとみんが神的な可愛さじゃないですか?
あー。もう最高すぎるわ。家宝が増えますたw
Pa☆leteeとポラ撮影なんて滅多にないし、
ひとみんと一緒に写れるなんて次のチャンスがいつなのかすら全くわからねーし。
前回のライブではシュシュ、今回は2度のポラ撮影、いい流れが来てるっぽいw
千奈美に、2度目のプリクラは2枚とも同じのが入ってましたw


そんな感じで、なんだか神的なイベントになりました(*´д`*)