ライブ


01.ハピハピ
ん???
りんちゃんとランちゃんがいるwww
なるほど。Pa☆letee+あっとぐみのメイドさんで色々やるのかな?
ひとみんの髪型は、ちょこっとちゅいんてーりゅw
これがまた可愛いんだ(*´д`*)
みぃなてぃんの髪型もPa☆letee初期の頃に良く見たような髪型。
あれ???ロイヤルさんの髪型が今までと全然違う!
切った?切ったよね?んで、後ろが結構ウェーブ状態。
ほぉー。今までと印象が全然違うな。


02.メ・イ・ドリーム
りんちゃんとランちゃんがはけて、今度はあすかちゃんが登場。
ふむふむ。やっぱり紗良様の部分にあっとぐみのメイドさんを入れる形でやるみたいだね。
悪くない。っていうか、本音を言うとちょっとホッとした。
ちゃんとPa☆leteeの曲やってる。
ちゃんとPa☆leteeありきでやってくれてる。
Pa☆letee&あっとぐみのライブとなってたけど、
実際に蓋を開けるまで不安だったんだよ(苦笑
千奈美に、この曲とあすかちゃんの組み合わせは@ほぉ〜むる〜むを思い出したよねwww


03.ドリームシャワー
ひとみんとあすかちゃんがはけて、残りのPa☆leteeメンバーで唄う。
イントロのひざ枕キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺もやって( ゚д゚)ホスィ-
みぃなてぃんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
パープルさんとみぃなてぃんの2TOPの形。
みぃなてぃん良かったよ。みぃなてぃんの歌声好き(*´д`*)


04.チョコケーキ
ひとみんが戻ってキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
大すちな曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
やっぱり良いよこの曲。可愛らしさがハンパない。
こういう可愛らしい曲だとひとみんの可愛さが界王拳状態になりますよねw
んで、みぃなてぃんの♪恋におちーちゃうー♪がお気に入り。
ちょっと甘い感じの声で唄っちゃってるのが(・∀・)イイ!


05.シャララ
ひとみん・みぃなてぃん・まひるん・ゆいかちゃん・美夜ちゃんの構成で。
この前の紗良様卒業の時に久しぶりに生で聴いたけど、これも名曲だよねー。
ま、Pa☆leteeには今の所ハズレの曲がないんですけどw
これって何気に凄いよ?
千奈美に俺はハロでもそうだけど、好きじゃない曲は好きじゃないって言うからねw
例えそれがなっちの曲でもPa☆leteeでの曲でも本音はハッキリ言うから。
そんな中でもPa☆leteeはハズレがない。
シャララは染みるんですよ。同じ切ない系でもメ・イ・ドリームとは全然違うし、
それぞれに良さがあって色が違うのがいいよね。
それと、美夜ちゃんが(ノ∀`)カワイーw


06.乙女空
ひとみん・まひるんを残した状態からみうめっしゅ召還w
前回はあっとぐみのTシャツでの披露でしたが、今回はメイド服での乙女空。
んー。個人的には前回の方が良かったかなー。←本音言っちゃうよw
ま、セットリストの事や着替えの時間等の問題があるので仕方ないですけど。
ダンスのキレとかの見栄え的に、カッコよかったですからねー前回。
もしかしたらメイド服だとやり辛いってのもあるのかな?
なんか若干やり辛そうというか、どこか力をセーブしてるような感じにも見えたし。
曲の後にはまたもタオルの客席投下w
えー。取れませんよ( ノД`)グスン
ひとみんが汗をふきふきしたタオルが欲しいの!w
大丈夫。何度も言うけど匂い嗅いだりなんてしないんだから!!!w
ってか、この曲でラストとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はえぇえええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwww
後に控えてる抽選会とかの時間を考えてるのかな?


アンコール
07.メイディング
これはぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
ひとみん&みうめっしゅがメインで、残りのPa☆leteeさん&あっとぐみがバックダンサー。
ってか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バックダンサーじゃねーよ。ヲタ芸打ち始めたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初めて見たぞ。ステージで演者がヲタ芸とかw
ステージのバックでヲタ芸。その前で歌う2TOP。
その2TOPの前にはヲタ芸の客。
後ろと前のヲタ芸に挟まれたボーカルとか、面白すぎる構成でしょw
えっとね、名前は出さないけど緑のリボンの娘がガチですw
腰の入り方とか完全に昨日今日で覚えたレベルじゃありませんw
ヲタ芸なのに妙なカッコよさすら漂わせてますw
ゲイザーやってる時、あのステージで最も輝いてたのが緑の娘でしたwwwwwww
ってかね、何が良かったって、あのステージのバックダンサー全員がヲタ芸を本気でやってたw
これをやるってなって練習した人もいるだろうから当然全員が緑の娘のレベルじゃないけど、
確実に今出来る全力をみんなが出してたように見えたw
ちゃんと間奏ではMIX入れてて、そこではひとみん&みうめっしゅも参加してたしw
いやー。これは良かった。新しいw
まさかのサプライズw
ヲタ芸なんかで評価されてもしょーがねーって思うかもしれないけど、
ファンを楽しませるという点では確実に意味のある事だったと思うし、大成功だったんじゃないかな?
楽しいステージを創ろうって考えた事、それに拍手ですよ。


08.バケィション
やっぱり最後はこれっきゃないよねー。
いつでも楽しい。ハズレがないPa☆leteeの曲でも、
この曲こそがPa☆leteeですよね。


最初はどーなる事かと思ってた思ってたライブだけど、
ちゃんとPa☆leteeが存在してました。
さわやかな風はもう吹かなかったけど、それでも俺が知ってるPa☆leteeがありました。
変えてはいけない部分。変えずに残さなくちゃいけないものってのがあって、
今の@の場合はPa☆leteeだと思うんですよ。
こうやってライブ等をしていくのであれば、色濃く残さなくちゃいけない場所だと思うんだよね。
今後はどうだか分からないけど、とりあえず今回はちゃんと残ってて良かった。
んで、今回のライブ新しい試みがあっておもろかった。
これは変えてもいい部分。いつも同じじゃおもしろくない。
変化をつけて客を楽しませる事って重要だから。


あとは、ライブ自体の時間が短い。
って思ったけど、この後の物販でオイシイ想いをした俺にはそこを責める事できない(苦笑
物販じゃーしょうがないよねwwwww
ただ、お金の都合とかで物販に参加できない人とかがいたとしたら、
全然おいしくなくて「物販いらねーからもっとライブみせろよ」って言われても
おかしくはないって事だけは一応書いておこうか。
でもでも、今回のライブってチケ代がかなりお手頃価格だったから、
あのチケ代でこの内容なら文句無いっしょ?って事も付け加えておかないとね。
ま、あそこにいた連中はほぼ確実に物販参加してたと思いますがw
千奈美に俺は、↑を読んでもらえたら分かるように不満ないですw