あっとぐみCDリリース記念ライブ&ご帰宅レポ

行ってきました、赤坂でのあっとぐみCDリリース記念ライブ。
ぶっちゃけ、今回のライブは楽しみ半分ともやもやが半分でした。
そのもやもやの理由は前にも日記で書きましたが、Pa☆leteeの存在。
あっとぐみになってPa☆leteeはどうなるのか?
Pa☆leteeは薄れていってしまうんじゃないか?
Pa☆letee大好きなパレンジャーとしては手放しで喜べる状況ではなかった。
って言うのが本音でした。
それでも、いつもと同じ場所からライブを楽しみたい。
いつもと同じ場所から見たい。
そんな思いで、12時開場予定のところを10時半に現地に到着するように出発。
到着すると既に20人ほどが並んでいて、俺の前に並んでる人達はいつものメンバーw
相変わらずガチっすなーw


珍しく(?)予定時間通りの開場。
パレンジャーには500円のキャッシュバックがあるという嬉しい設定。
こういうのって何気に大きいんだよね。対リンクアップへの印象が多少なりとも違ってくる。
ファンクラブに入ってて良かったと思えるような事って大きいんですよ。
ファンに還元する事が大きいか小さいかじゃない。やってくれるかやってくれないか。
素直にリンクアップGJ!
500円と共に先日の紗良様卒業ライブの特典映像が入ったディスクを受け取り入場。
会場はぷらに聞いていた通り狭い。でも、こういうの嫌いじゃない。
いつも通り真ん中の2列目・3列目のポジションを取る。
またまた珍しく(?)予定通りに開演。