久しぶり!!!

クロさんと久しぶりに会ったー。
まー色々とあったわけですが無事でよかったですw


一緒にDREAMを見たんですが、やっぱり見てるところが一般と違いますよねw
チアノーゼとか普通の人言わないからw
おもろいなー。普通のファンと見るよりもやっぱりおもしれー。
細かい所とか、選手の心理とか、TVの解説じゃ言わないところを聞けるのがいいねw


あと、ご飯食べながら裏ネタ聞かせてもらいますたw
書けねーよw 絶対書けねーよwwwwwwwwwwww


やっぱりクロさんはいいですねw
ただ、すっかりメイド一色な人って感じで見るのはやめましょうよwwwww
メイド色が強くなってもハロヲタではありますからw