恋愛インタビュー

友達がやってたので俺もやってみた
http://nashimoto.hanihoh.com/


結果は




http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080315zayj47daac72cc94e


うあw
何気に当たってるしwww


総合的なイメージ
1位 女性に優しい
これは自分で言うのもなんだけど優しいよw
「人に優しい」じゃないのがポイントねw
2位はちょっと凹むわ(苦笑


こんな恋愛をしていそう
ここはスルーw
ただ1位のような理由は一見いい感じに見えるんだけど、
それが原因で別れることがあるってのも事実なんだよなー(苦笑


こんな理由で別れそう
これはどれも当たってないw
円満に別れられたり、なんとなく別れられたら未だに多少引きずってる感はないだろうなー。


こんな人がお似合い SかMか
無難だよねw
相手にSが出てこないところが結果が正しい事の証明w
でも、自分的1位はややMがいいですねw
そっから相手がドMになるかどうかは相手と俺次第www


こんな人がお似合い 性格
あー。1位が何気にいいとこ突いてるなwww
本当はちゃんとした人を望んでるんだけど、
ワガママ言ったり気まぐれだったりなちょっとキレそうになるような娘に弱い部分あるからなー。
振り返ったら自分が望むちゃんとした人よりもそっちタイプの方が多いし(苦笑
あ、多いって言っても5人中3人というなんとも残念な経験数ですけど_| ̄|○


街角の声
13歳 中学生 まきさん
13歳相手に危険な感じするわけもないので、この結果は当たってるw
雨しゃまだったらど真ん中ストライクだから危険な感じだしまくりですけどwww
ってか、13歳&中学生&まき って組み合わせで脳内に速攻でごっちんが浮かんできた俺は
まだまだハロヲタですよね?w


12歳 小学生 たろうさん
ゲンコツくれてやるからこっちこいw


28歳 販売員 しょうこさん
あー・・・
これは言われた事あるな(苦笑


17歳 高校生 あいりさん
るてるてずうぼぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(誤
ってか、「そういうのじゃない」とか_| ̄|○
これもリアルに遠まわしに言われた事あったな( ノД`)グスン
優しいいい人ってだけじゃダメなんですよね(苦笑


21歳 大学生 かおりさん
俺かおりさんと付き合うわ(誤爆