ニコ中は寝不足のもと

http://yaplog.jp/kirarin_star/archive/431
http://yaplog.jp/kirarin_star/archive/432


制服キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
これはヤベぇええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
親須!!!!!!ちゃんとシャツのボタンしめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、セクシーショットが色んな意味で(・∀・)イイ!ですw
ポーズよりも表情がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだよー。画像小さいよ(苦笑
それにしてもホント似合ってるなー。
チェキ撮りてーよw
これでブロマイド出しちゃえよw
セクシーポーズでお願いしますwww




今日もニコ中w


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1313949
シウバVSミルコ
リング中央に歩み寄ってゴングがなる瞬間までの試合開始前のみで、
どのK-1の試合すらも勝てないと思うよw
まさかシウバが1撃KOされる時が来るとは思わなかったから、
KOシーンは衝撃的だったよなー。
しかも、ミルコのハイで側頭部割れてるし((((;゚Д゚)))ガクブル
色んな意味で衝撃的な試合だった。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1496099
シウバVSジャクソン
何と言ってもKOシーンだよね。
膝の連打で最後ジャクソンがロープの間から場外に身体半分が出ちゃった映像を見た時に、
『ジャクソン死んだ』ってマジで思ったから。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2596558
五味VS川尻の煽りV
試合の映像がねぇええええ!!!(苦笑
この試合最高に良かったんだよなー。
日本人同士でこんなにもレベルの高い試合が見れるなんて最高でしょ!
ようつべにあるかなー。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1228414
五味VS石田の煽りVで
↓がその試合。
煽りVと試合がセットだとやっぱり違うなw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1330998
「ガードいらない」「俺からタックル取れない」「なんにもできないと思うよ」
まさにその通りの試合になったのがおもろかったw
五味隆典はやっぱりいいなw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm421981
これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超懐かしすぎるんですけどwwwwwwwwwwwwwwww
俺がCIMAっていうHNを使うきっかけになったのがこの本物の人w
で、その本物の人がCIMAって名前の前にシーマ・ノブナガって名前を使ってた頃の映像w
若いなー。細いなー。でも、この頃の悪ガキっぽい感じがたまらなく良くて、
天才的なセンスを持ってたからファンになったんだよなー。
アイコノクラズム→マッドスプラッシュの黄金パターンが大好き(*´д`*)
あまりの懐かし映像にテンション上がったw