ピンポイント

Pa☆leteeや@の事を書き始めてからアクセス数が以前と比べて増えてます。
メイドさんの名前とかで引っかかって来た人は、
ここが表示された瞬間に背景に「???」なんだろうなって思ったらちょっと笑えたw


Pa☆leteeやメンバー名、メイドさんの名前をキーワードに飛んでくるのはわかるんだけど、
「@ほぉ〜む CIMA」で来る人はなんなんですかwww
完全にピンポイントで狙って来てますよね?w
怖い怖いw




暇だったからニコ動をガッツリ見てたw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2084962
ノゲイラ特集。
カッケーなー。ノゲイラ好きじゃないけどやっぱりすげー。
でも、この映像の最も食いついた瞬間は12分頃のヒョードルVSランデルマンの映像。
ジャーマンを食らったヒョードル死んだと思ったからねw
総合のマットであの投げを食らって意識を飛ばすことすらしなかったヒョードルすげーw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2085226
↑の続編。
1分頃のノゲイラVSヒョードルの、ヒョードルのパンチは強烈に覚えてる。
TV見ながら「おぉおおおおおおお!!!!」って声が出たんだよw
あのノゲイラがこんなにも圧倒的にやられるなんて思いもしなかったっけ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2083560
ハリトーノフ特集。
1分30秒過ぎからのシュルト戦。
ハリの試合の話しになると絶対に出てくるこの試合はエグイw
K-1の世界で絶対的な王者となってるシュルトだけど、
総合の世界ではTOPファイターでもないハリにフルボッコですからねw
まさにフルボッコってのはこういう事を言うんだなっていうくらいにフルボッコ
フルボッコにしてる時のハリの顔もこえーこえー((((;゚Д゚)))ガクブル


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1229866
ジョシュVSノゲイラ2度目の対決の煽りV。
これめちゃめちゃ好き。PRIDEの煽りVで一番スキかもしれない。
ジョシュからノゲに映るところとか最高すぎるでしょ(;´Д`)ハァハァ
『しかしその舞台は1人では創れない』
この部分からずっと鳥肌立ちっぱなしですよw
コメントしてる連中もココの食いつきが半端ないしねwww
PRIDEが試合だけじゃなくてこういう所でも魅せてくれたのが最高に良かったんだよね。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2224922
1度目のミルコVSシウバの煽りから入場。
リング中央での睨み合いがヤバ過ぎるくらい興奮する(;´Д`)ハァハァ
静と動の怖さがぶつかりあってて、これもTVの前で溢れ出すワクワク感を押さえ切れなかったなー。



まだまだ見たいのいっぱいあったけどお気に入りをちょっと挙げてみた。
何回みても唸るし、頭に入ってる映像だけどいつもワクワクする。
ようつべと合わせて色々と見たいのいっぱいだなー。