愛すべきPa☆leteeメンバー

この前のレポで何か忘れてると思ったら思い出したよ!
ピンクちゃんの事でレポいっぱいいっぱいだったからさw
マネージャーさんに華に入店した時に会ったのだよw
そんなわけで、華のご帰宅の部分に書き足し〆(..)
素敵過ぎる笑顔でちょっと嬉しかったです(*´д`*)
あ。もしかして、笑顔だったんじゃなくて笑われたのか?w
「コイツ紗良に踏んでくださいとか言ってた奴だwwwwwww」みたいな(苦笑
うぉー。それは残念すぎるイメージじゃねーかよ( ノД`)グスン
いつかマネージャーさんとチェキ撮りたいと思ってる俺にとって致命的なマイナスイメージだw
ま、あり得ないけど仮にマネージャーさんとチェキが撮れたとしたら、
「土下座したところを踏んでください」ってお願いするんですけどwwwwwwwwww
ホンネは、あのマネージャーさんの萌え萌えなポーズが見てみたいですけどねw
Pa☆leteeファンだからPa☆leteeメンバーでもある
あのマネージャーさんのファンでもあるんですよw
そんなわけで、萌え萌えポーズも見たいしチェキも撮りたいわけですw



さてさて、今日は元オレンジリボンのあいちゃんがライブだったんですよね。
うーむ。平日じゃなければ行きたかったなー。
チケ代無料という太っ腹な部分もファンには嬉しい事だと思います。
1発目だから挨拶代わりのチケ代無料ってところですかね。
次のライブにはお金を払っても見に行きたい、応援しに行きたいって連中が来るんだろうから、
そこからが本当のスタートって言ってもいいんだろうね。
やっぱり行きたかったなー。
ま、これから活動していくうちにきっとタイミングが合う時が来るでしょう。


ってか、はるるのライブも行くとか言いつつまだ行ってねーしなー(苦笑
アウェーがこえーんだよ(苦笑
鉄の知識も興味もねーし、唯一のホームになるであろうはるるですらアウェーは
チキンヤローの俺には((((;゚Д゚)))ガクブルもんですよw
でも、この前の恵比寿でちゃんとはるるが俺を見て「CIMAさん」って名前を
出してくれたわけで、そんなはるるの勇姿を見にいかねーとな。
5ヶ月ぶりの再会。しかも、そんなに話した事もないのに名前出てくるとは思わなかったわ。
よし。いこっか。
できれば、ぷらが仲間がいなくて1人で((((;゚Д゚)))ガクブルしてる時がいいな。
あいつが心細くなってる隣で加勢してやりてー。
ぷらのレポのセットリスト見ると、基本的に御馴染みパターンらしいから、
あの曲だったら十分いける。
真ん中のハロ系率高い所がライブ毎に変わってるっぽいな。
この前は小春のチャンスだったようでw
チャンス(゚⊿゚)シラネw
とりあえず、♪キラキラのこの先の道を歩くわ あなたとね♪の「あなたとね」を
客席から「はるるとね」って言えばいいんだろ?w
ってか、ぷらはそれはやってきたんだろうな?と、書きながらふとオモタ。
はるるは℃-ute派らしいから、まっさら行っとけばいいんじゃないか?w
個人的にははるるの通学ベクトルだったら全開にやれますw


とにもかくにも、Pa☆leteeに関わる・関わった人を愛してるんですよ俺w
あ、社員さんはあのマネージャーさんだけねwwww
ま、ようするに、現メンバー&元メンバー&マネージャーSさんw
みんな頑張れ!と本気で思ってますから。
日記じゃおちゃらけてるけど、何気に結構ガチなんですよ?w
日記じゃキモイですけど、実際は・・・これは実際も。。。_| ̄|○


そんな感じですw←またやっちゃったw