たった一文の持つ力

ぷらと長々とメッセしたー。
Pa☆leteeネタオンリーですけどwwwwwww
うむ。やっぱりブログの書き方とか言葉は重要なのだよw
書いた方がいい事、書かない方がいい事、
言った方がいい事、言わなくてもいい事、ここの判断で全然違ってくるんだから。


俺は日曜の昼にPa☆letee&あっとぐみのライブで赤坂。
ぷらはまだ開始時間が未定だけどはるるのライブで赤坂。
なんと同じビルで階が違うだけなんだってさ。
はるるライブが夜なら俺のライブ後とぷらのライブ前に時間あるから、
ちょっと色々とまったり作戦会議でもしようかなと(謎
盗める事は全部盗んでいけーw
そしてレベルアップをするのだw
うちらの中であっさりと戦闘力2番手に浮上するぜ?多分www
そんなわけで、日曜日はちょっと色んな意味で楽しみですw


そんな感じです。←パクリ