録画ぁあああああああああああああ!!!!

リンクアップゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!
お前らちゃんと情報出しとけよw
ビックリしたぞ、急にTVからMMJKの声!
画面を見ると華でひぃ。ちゃんがお楽しみ会の司会してるじゃねーかよ!
聞いてねぇええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
慌ててHDDレコを立ち上げるも立ち上がるまで時間が・・・_| ̄|○
立ち上がったら速攻で録画ボタン!!!!!!!!



hitomiちゃぁあああああああああああああああああああああああああん!!!!!!
俺がhitomiちゃんとかキモイなwwwwwwwww
いや、だって表示もナレーションもそうなってるからw
ってか、過去の日記読むと俺が使ってたの「ひとみたん」なんですけどね(苦笑
今度ひとみんに会ったら「hitomiちゃん」って言ってみるかw
「今日はhitomiちゃんDAY」みたいな感じで、
Pa☆leteeさんとの会話でもその呼び方しか使わないとかw
確実にみちるちゃんに「やだーhitomiちゃんだってーw」とかイジられるな(苦笑



なんかキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ジャパニーズ モーニング ランチ
素敵な言葉ですよね(誤爆
何を言いたかったのかわからんけど、多分それで正解w



ちくしょー。TV画面を写メるから縞が_| ̄|○
この画像じゃ伝わらないんだけど、このインタビューのひとみんが可愛いこと(*´д`*)


もう!ちゃんとメディアの情報出してくださいよ(素
ってか、掲示板も荒れ放題なんですけど(苦笑
んー。管理に手が回らないならコンテンツを減らすべきなんだけどなーw



さてと、ハロモニだー。




しゃゆぅうううううううううううううううううううううううううう!!!!!
とりあえず満足w



このノープランってのがおもろかったんだけど、
それ以上にれいにゃが可愛いねこれ(*´д`*)



れいにゃぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
今日はれいにゃ優勝!w



あれ?
コイツ前にも出たよね?娘。さんと勝負しなかったっけか?
コイツも娘。さんも「久しぶり!」的な言葉が一切でないんですけどw
そんな事よりも俺が食いつきたいのは、「友達13人を」ですよね。
『13人でやるって言ったじゃねーか』
この言葉を覚えてるヲタがどれだけいるのか、
俺と同じくこのタイミングで「13人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!」ってなったヲタが
どれだけいるのか、多分少数なんだろうな今の時代w



たか子wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、そろそろたか子以外のものも企画してやれよw



さゆがリーダーに噛み付いたw



結果、リーダーがキレましたよねw



ノノ*^ー^)<1秒間に2、3回振ってるはずですよね?それを計算して・・・

ノノ*^ー^)<だいたい 250ですね
工エェェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェエ工
1秒間に2、3回って言ったじゃんw
30秒間って問題になってるじゃんw
どっから250が出てきたんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ご褒美にバナナをお願いするとかお前は猿かよw
でもね、ジュンジュンおもろいよw