華(2回目)


杏奈ちゃんのお陰で無事にそのままループ。
俺の左隣には某常連さん。また濃ゆいなw
何故か急にひとみんが身体の硬さをアピールw
メイド的NGを防ぐ為に座布団でチラリ防止してましたw
チェッ!


どういう流れからか忘れたけど、
この前のライブでタオルを投げた時に「ひとみのじゃいらない」って思われて
捨てられたらどうしようって心配だったと。
俺も隣の常連さんも「ありえねー」って言ったんだけど、
ひとみんは「いや、わからないよ」と言ってまして。
あの場にいる奴でひとみんのタオルいらねーって思う奴絶対にいねーだろ。
「もしも拒否されたのが見えたら、その時がひとみがメイドを辞めるときかなって」
おいおい。なんでそんなにネガティブな発想になってるんだよ。


某常連さんとの話しで写真集出しちゃえとかのネタに。
俺も前々からPa☆letee写真集出せばいいのにとか思ってるんですけどねー。
全力で3冊買うんですけどw
ひ「ひとみメイド服脱げないですから。脱いだらみんなガッカリしますよ」
そんな事ないでしょw
ガッカリってwww
大丈夫、ある程度分かってるから(謎爆
そういう流れからちょっと後でいろいろ書きたい話に。
ひ「紗良ちゃんは女として魅力的で、ファンの人もそういう部分を見てた。
  でも、ひとみの事好きって言ってくれる人はひとみのバカっぽい部分とか
  面白いって言ってくれる部分での好きなんだよ」
ちょっと待て。いや、後にしよう。
俺も左の常連さんも「そんな事ない」と何度も言うも、
ひとみんは「絶対そう」とか言い出しまして。
どーした?さっきといい今といい何をそんなにネガティブになる?
後ほどガッツリ書くわ。


ひぃ。ちゃんが太もものシュシュみたいなのが邪魔になって取り外す。
せくすぃーだったのになー(´・ω・`)
俺「ひとみん、それ客席に今投げてよ」
ひ「これ?w 投げちゃう?w」
俺「争奪戦だよそれw」
このアイテムをつけたひとみんの画像とかあるならブログにUPして欲しいよなー。
ホント色っぽくて良かったんだから(;´Д`)ハァハァ


そろそろ閉店時間って事で、お会計を。
よっしゃ。杏奈ちゃんじゃねーwwwwwwwwww
レシートとカードの返却も杏奈ちゃんじゃねーwwwwwwwww
勝ったぁああああああああああああ!!!!!!!
お出かけの時までマッタリしてると後ろから「CIMAさん」と呼ぶ声が。
杏奈ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
杏「ゴールドにしました?」
俺「・・・してない・・・」
杏「ダメですよー ポイント行ったのに変えないと私が言われるんですから」
俺「マジで?どーしてもダメ?」
杏「ダメです」
俺「あのね、実はソロチェキ貰う人決めてて約束もしちゃってるんよ」
杏「華でゴールドにしてもソロチェキは誰でももらえますよ
  それよりどういう会話からそういう約束になるんですか?w」
俺「約束って言うか、ゴールドになったらソロチェキ貰うからって言ってあって、
  流れとかそういうのはまー色々とw」
杏「誰ですか?」
俺「下店の星音ちゃん」
杏「華でゴールドにした場合、後で下店に連絡が行ってソロチェキもらえますから」
俺「それなら変えてもいいけど」
杏「でも、こっちから連絡行ってソロチェキを言われるのと
  そのお店で直接言われるのはやっぱり違いますから、今回はそのままでいいですよ」
見逃しキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ありがとーごぜーますだー。
そんなわけで、無事にシルバーのまま。ただ、次のご帰宅は最初に下店行くしかねーなw
そのあとちょっと杏奈ちゃんと会話。
本音が聞けたのは嬉しかったかな。俺もファンだったからみんなと想いは同じだよ。
空気読めない連中が気に入らないけど、杏奈ちゃん曰くそれがクオリティだってね(苦笑


そんなこんなで華の閉店時間
最後はひとみんがお見送りをしてくれるという素敵過ぎるオプション付き(*´д`*)
ひぃ。ちゃんの前に。
俺「帰りたくないよー」
ひ「帰らないでよー」
俺「じゃー戻ろうかw」
ひ「wwwwwwwww」
俺「今日のご帰宅の事ブログに書くから絶対見てね」
ひ「うん」
俺「ひとみんのファンがキャラだけを楽しんでファンをやってるんじゃねーって所見せてやる」
ひ「ホントに?」
俺「あぁ。だから見てね」
ブログ読んでねって言ったの初めてだな。
でもここは書かなきゃいけないから。見てもらわないとダメだから。
最後はエレベーターの扉が閉まるまで手を振ってくれて、
いつもの笑顔で「お気をつけて!」って見送ってくれました。
今日のラスト2回がひとみんで最高だったなー。