華(1回目)


さてと。あとはピンクちゃんを捕まえないとなw
地元駅から右腕にピンクのシュシュを着けてきた意味がねーw
多分今は休憩中。とりあえず様子を見るしかない。
しばらく待って様子を見ると、華の待ち列が明らかにひとみんヲタwww
分かりやすいなーw
って事で並ぶ。
待ってる間に姉御が受付の用紙に記入をしに来る。
姉御の足とか腕が前よりも細くなってるよ・・・
ブログにあったとおりじゃねーかよ。実際に見たら切なくなってきた。。。


20時頃にひぃ。ちゃんがマネージャーさんと共に華にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
それと同時に列が進む。
ん?ひとみん待ちの列で、ひとみん来るまで止めてたのか?w
やっと入店。
華の玄関をくぐると、丁度マネージャーさんが出てくる所ですれ違う形に。
マネージャーさん、俺を見て気付いたらしくニコリと笑顔で会釈してくれましたよ(*´д`*)
キャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(*´д`*)
普段テキパキと仕事をしてるイメージなので、笑顔とかギャップがいいですねw
紗良様ラストお給仕の時にも何度か俺のボケで笑って(失笑)してくれましたが、
今日はただすれ違うだけのシーンで笑顔でしたから。
さすがにあの日から間もないから覚えててくれたみたいですね。
ん?あれ?
笑顔だったのはスマイルをくれたんじゃなくて、笑われたんですかね?w
「あー!コイツ踏んでくれとか言ってた奴だwwwwwwwwwww」みたいな感じですかね?w
んぁw
それは痛い。痛すぎる。笑顔をくれたと思ってたのに笑われてたとしたら恥ずかしすぎるぞ(苦笑
そーなると、いつかはあのマネージャーさんとチェキを撮りたいという俺の野望が・・・・(誤
残念なイメージが定着する前に、紳士的な男というイメージを印象付けねーとw
とりあえず、今日もマネージャーさんは素敵でした(*´д`*)


案内が杏奈ちゃん。
いつも顔を会わせると「どーも」って感じで会釈してくれるのが嬉しいのだw
案内された席は、右隣がライブでよく見るひとみんヲタ。更にその右隣も同じくw
激戦だーw
杏奈ちゃんに注文してひぃ。ちゃんガン見w
えっとねー。説明し辛いんだけど、めっちゃセクシーなのさ。
ガーターベルトじゃないけど、太ももに黒のシュシュみたいなのが着けてて、
ニーソとそのシュシュみたいなものが連結してるんですよ。
あー。言葉で説明できねーのがイライラするw
とりあえずものすっげー色っぽいんだから。ひぃ。ちゃんすげー(;´Д`)ハァハァ


店内がひとみんヲタばかりなのでなかなかキツイよねw
でも、ひとみんはちゃんとあっち行ったりこっち行ったり、
みんなの事を考えて動いてくれてました。
客から貰ったヘキサゴンのドリルを持って俺の前に。
ひ「Cちゃまー ちゃんと着けてるねー」
俺「あたりめーじゃん 地元駅から着けてきたってのw」
ひ「ホントに?すごーい」
俺「雨しゃまとは違うんだよw そーだ、16日のチケ買ったからね」
「うれしー」
俺「雨しゃまは来れないかもって言ってたけどwwww」
ひ「は?」
プンプンデフォ!!!!!!
おもいっきり眉間にしわを寄せてプンプンwwwwwww
雨しゃま、ご愁傷様w
それからヘキサゴンのドリルをちょっと解いてみる。
Q:狭い土地などを表す言葉で「猫の○」のようだ ○に入る言葉は?
ひとみんの答え:口
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、それ以降は自分が答えられる問題しか読み上げなかったのもおもろいw
あとは、問題は忘れたけど答えが「ピーターラビット」の問題を見て、
ひ「これはうさみんだ!」
うさみんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
俺「それはうさみんで正解だと俺も思うw」


華のカウンター内を座ったまま移動してた事により、
ひとみんのニーソがケバケバになったらしい。
ひ「畳にやられたー たたみんにやられたー」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たたみんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最高すぎるよひとみんw


また俺の前に来る。
ひ「Cちゃま元気?」
俺「ん?元気だよ」
ひ「そう?なんか元気ないみたい」
俺は元気だよ。逆にひとみんは元気なの?
今朝のブログで「悩んでるんだな」って思ってご帰宅してみればいつものひとみん。
大丈夫なのかな?ってちょっと心配しながら見てたから元気がないって思われたのかもね。
強いな。悩みのない人なんてきっといないと思うけど、
抱えながらもあんなにも笑顔でお給仕して逆に俺が心配されて。
ま、この辺に関してはまた後で。
そんな話をしてるとひとみんの指に絆創膏が。
俺「どーしたん?指切ったの?」
ひ「そーなの」
俺「料理できねーくせに無理したんだろ?w」
ひ「ちょっと!違うからw」
どうやら前髪を自分で切ったときに縦にハサミを入れたらサクっといってもうたらしい。
ただ、それに気付いたのがお給仕に入ってからとかw
ちょっとピリピリするなと思ったらしいんだけどお給仕に来て血が出てて気付いたらしく、
気付いたら痛くなってきたとかw
なんだからしくていいなw


ひとみんが他の客の所で折り紙開始。
ハートが折れたらしくめっちゃテンション↑↑
俺達の所に来てひぃ。ちゃんの折り紙教室開校!w
生徒は、俺、俺の左隣、俺の右隣、俺の右の右、以上4名。
マジメにやろうとしない生徒を叱って強制参加させるスパルタ教育w
ってか、ひぃ。先生。教えるのに距離がめっちゃ近いんですけど(*´д`*)
「ここからどーすんの?」とか聞いたら、教えてくれるのに手を伸ばしてきて
ちょっと触れちゃったもんだからテンパっちゃったんですけど(苦笑
俺が折ってるのをチェックする時も折り紙小さいから顔近づけて見るから距離が近すぎて近すぎてw
♪なーんどーもちかーづくたーびーに ほほがー あかく そまるんです♪
って感じはまさにこれだなw
ほら、俺純BOYだから(/∇\)
全員無事にハートを折って折り紙教室終了。


ひとみんがテーブル席の接客で俺の後ろに。
接客後、「○○さん(俺の右隣の人)はシャイなんだよ」と俺に振ってくる。
うはw 見た事あるけど絡んだ事ねーから気まずいぞw
俺「そーなんだ」←こんな返ししかできないよねw
ひ「ひとみと一緒でシャイなんだよねー」
俺「シャイ?嘘ついてんじゃねーよw」
ひ「ちょっと!間違ってるから!これはちょっとダメだよ」
怒ったwwwwwwwwwwwww
速攻で俺達の後ろからカウンターの中に入って目の前で
ひ「ひとみシャイでしょ?」
俺「そーなの?」
ひ「全然わかってないよ」
俺の右隣の人に
ひ「○○さんひとみシャイですよね?」
右隣もそれを受け入れないwwwwwwwwwwww
結局無理やりシャイって事になりましたwwwwwwww


そろそろお出かけの時間。
でも、店の外に待ってる人はいない。カウンター席も所々空いている。
チャーンス!
こういう時は、キャリアの長いメイドさんがいいのだよw
杏奈ちゃん発見。ちょっと手を挙げたら杏奈ちゃんが会釈w
違うw 挨拶のジェスチャーじゃねーw こっち来てw
って事で、結局おいでおいでして杏奈ちゃん召還。
俺「もうすぐお出かけなんだけど、ループしたいからこのまま移動なしでいける?」
杏「多分大丈夫ですよ。確認してきますんで、とりあえずお会計を」
ループは無事にOK。が、問題が。
杏「CIMAさん、50ポイントになったのでゴールドカードにしますね。」
俺「はい?」
杏「ゴールドカードのポイントになったのでお作りします」
俺「嫌だw」
杏「嫌だって言われましてもw」
俺「やだよー。まだシルバーがいいの」
杏「確かにシルバーの方が可愛いですけど、変えてもらわないと。。。」
えー?ポイントが達したら即変えなきゃいけないの?ブロンズからシルバーはそんな事なかったのに。
あ、システム変わってそこも変わったのか?
杏「それでは、ループ後のお出かけの時に変えますので、
  ソロチェキ、『いつもの』を考えといてください」
下店でゴールドになりたかったのだよ俺(苦笑
ソロチェキ欲しい娘がいるんだよ下店に(苦笑
うむ。次の会計でもバックれるしかねーw
んで、席を立つ事無く華ループ♪