本店


ミツワに移動して本店へ。
あぅ。。。本店めっさ混んでるよ_| ̄|○
下店を見るも下店もいっぱいだー。なんで下店までアフォみてーに混んでるんだろ?
下店を覗くとひとみん発見!!!なるほど、そりゃ混むわw
今から下店に並んでもひとみんがいる保証は・・・
最近夜は華にいるっぽいからそっちの可能性にかけて、今は本店しかねーなと。
本店を覗く。あれ?みぃなてぃんの写真がチェキボードに貼られてない。
みぃなてぃんもいない?あれれ???
って思ったら、みぃなてぃん発見。
みぃなてぃんが気付いてこっちにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
お約束の双眼鏡w みぃなてぃんも双眼鏡w
ガラス越しなので、ジェスチャーでチェキ撮れるの?ってやってみるとちゃんと伝わったw
頷いたみぃなてぃんキャワ(*´д`*)
ただみぃなてぃんが「なんで?」って顔してたので、これ以上はジェスチャーじゃ無理w
ドアが開いてたので話を。
俺「ボードにみぃなてぃんの写真貼ってねーんだけど」
みぃ「持って来るの忘れたんでマジックで書いてあります」
忙しい中で受付にいる社員さんの目もあるのか口調がよそよそしいwwwwww
忙しい所サーセン


本店の列が折り返してる状況の中並ぶ。待つ。
んー。時間が怪しい。そろそろご飯休憩って言われてもおかしくない状況。
やっと入店。ご案内はみぃなてぃーん(≧∇≦)
豪華なご案内だ(*´д`*)
みぃ「ひとみんに会えた?」
俺「いきなりそれですかw 下店にいたけどめちゃめちゃ混んでたからねw」
みぃ「チケ買いに来たの?」
俺「おー。買ってきた」
みぃ「みんな来る?」
俺「俺と雨しゃま。あ、雨しゃまはまだ行けるか分からないって」
みぃ「えー。そうなの?」
俺「これひとみんが知ったらプンプンだよ?w」
みぃ「ひとみんに言っちゃえーw」
俺「じゃー言うしかないよねw」
雨しゃまサーセン
俺「注文しちゃうわ。ダージリンとみぃなてぃんチェキ、まひるちゃんチェキ」
みぃ「みぃなもまひるんも休憩でチェキストップなんだけど・・・」
俺「マジっすか_| ̄|○
嫌な予感的中(苦笑
みぃ「お出かけまでには戻れるから戻ったら注文で」
俺「よっしゃ!速攻で休憩いってこーい!w」


うーん。1人だし知ってるメイドさんもいないし退屈だーw
〜待つこと40分ほど〜
お出かけ10分前にみぃなてぃん戻ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺「まにあったー!みぃなてぃんチェキ!!!」
注文後チェキ撮影まで雑談。
みぃなてぃんがシュシュに気付く。
みぃ「Cちゃまが取ったの見てたよw」
俺「マジかーw さっきみちるちゃんも見てたって言ってたw」
みぃ「すごいねー」
俺「ってか、みちるちゃんにエロって言ったら永遠にいってらっしゃいませって言われたんだけどw」
みぃ「wwwwwwwwwww」
俺「出禁こえーw」
話をしてる最中にチェキ撮影となり、みぃなてぃん目の前に居るのに
みぃ「チェキでお待ちのCちゃまー」
俺「目の前だからそれいらねーよw」
みぃ「ポーズどうするー?」
俺「ノープランだからどーしよ。あ、サイン持ってくれば良かったねー」
みぃ「そーだねー」
俺「雨しゃま紗良様とのラストチェキの時サイン持って撮ってたよ」
みぃ「すごーい いいねー」
俺「ねー?みぃなてぃんは俺がみぃなてぃんサイン持ってるの知ってた?」
みぃ「うん。ブログでみたから」
俺「ブログで見て初めて知ったの?」
みぃ「そーだよ」
ふーん。なるほどね。予想通りな感じだなw
そっからちょっと話をしてみるとおもろい事も分かったりw
俺「みぃなてぃんがやりたいポーズとかないの?」
みぃ「んー。それじゃー可愛いポーズにしようか」
俺「どーするの?」
みぃ「Cちゃまがこうやって座って(女の子座り)、可愛くポーズ。みぃな後ろにいるから」
俺「ちょwそれキモイってwwwwww」
みぃ「かわいいよーw」
俺「はー。。。よっしゃ。それじゃ、にがあまぁ〜な感じでいこーかw」
みぃ「にがあまぁ〜ねw」
って事で、キモくて残念なチェキが誕生しましたwww
ステージ上であの座り方は普通に恥ずかしかったですwwww


チェキが浮き上がるまでとチェキをもらう時に色々と会話を。色々とね。
書ける部分だと、今度のライブ会場がはるるも使ったことある場所だって事とか、
マネージャーさんとチェキ撮りたいとかwww
俺「○○さんが手でハートとか作ったらおもろくない?w」
みぃ「移動中とかに可愛いポーズをお願いしてもやってくれないのー」
俺「やらないだろーなー ○○さん照れちゃってできないんだろw」
みぃ「やって欲しいんだけどなー」
俺「にがあまぁ〜のポーズとかして欲しいよねw」
マネージャーさんはやっぱり大人気だそうで、
チェキを撮りたいというご主人様が多いようでw
今度聞いてみようかな?どうしたら一緒にチェキ撮れるんですか?ってwww


会計をお願いして待ってる間にランちゃんが。
ラ「さっきドンキにいましたよね?」
俺「あ、見られてました?w ランちゃんも店舗移動して大変だねー」
この後ランちゃんが驚きの発言を。マジっすか。なんか本当にお疲れ様です。
@大丈夫かい?(素


お出かけの時に接客中だったみぃなてぃんが気付いてバイバイしてくれました。
もう既に頑張ってるの分かってるし、そんな人に「頑張って」って言うのは
単なるプレッシャーになるのかもしれないのに応援する事しか出来ないのがはがゆいよ。
みぃなてぃんに「元気?」って聞かれて「元気だよ」って答えたけど、
もし俺に違和感を感じたんならそれは俺が逆に「元気?」って聞きたかったからなんだよ。
今まで見てきたんだ。なんとなく違うの分かるっての。
ま、長々とコメント書いたからあそこに書いてあった通りです。