ドンキ店


あともうちょっとでご案内って所まで来たら、店内のみちるちゃんが気付いてくれる。
みち「CIMAさーん」
うん、こういうのは素で嬉しいよね。
あー。みちるちゃんも俺の事見つけたら声かけてくれるようになったんだなーってw


ご案内された席がちょうどみちるちゃんが接客中の席の隣で
椅子に座るとちょうど接客が終わったようで隣の俺の所にスライドw
みち「今日は1人ですか?」
俺「うん。今日は1人。みちるちゃんに会いに来たんだよ?」
みち「違いますよねーw ドンキにひとみんいると思って来たんですよね?w」
俺「違うってw 中見たらみちるちゃんいたから列に並んだんだよ」
みち「本当ですか?w」
このやろーw 俺はそんなに信用性に欠けるのかよ(苦笑
あったまきたぞ!ちょっとイジメてやろうw
ちょっとマジメにみちるちゃんの目を見ながら
「本当にみちるちゃんに会いたくて来たの」
っていうキモイ事をしてみるw
みち「そんな風に言われてみちるどうしたらいいんですか?w」
サーセン
その空気を変えたかったのか急に話題が変わるw
みち「ブログ見てますよ」
俺「見なくていいから 痛いだけだしw」
みち「おもしろいですよw」
逆に俺が空気変えたくなったw
俺「注文しちゃうわ。アイスコーヒーとエロチェキ」
みち「はい?エロ・・・そういうお店じゃないんで永遠にお出かけしてもらいますよ?」
俺「ちょw 出禁ですか?w ちょっとそれは勘弁してくださいw」
でもね、エロチェキって頼んだら伝票に「チェキ みちる」って記入してましたよこの娘w
あ、そうだ。伝票でちょっと嬉しかった事。
チェキ注文時に俺の名前を「しーちゃま」って書いてくれたのね。
別にそう呼ばれたいっていう願望があるわけじゃないけど、
ひとみんやみぃなてぃんと同じくなんか距離感が変わった気がした。
なんかこの時点で「やっぱり会いに来て良かったな」って思った。
エr・・・じゃなかった、ロイヤルさん見てるー?w
ちゃんとそういう部分も俺は見てて色々思ってるんだぞ?w
ちょっとはみちるちゃんに会いに行ったっての信用してくれました?w


間もなくチェキ撮影で呼ばれる。
みち「ポーズはどうしますか?」
俺「それじゃー、エロイポーズを何か」
みち「永遠にいってらっしゃいませ」
俺「やだー!出禁やだー!」
うーむ。ドMのくせに今日はSっ気見せやがってw
俺「んじゃ、新しい@サイトのプロフでみちるちゃんがやってるポーズやろうよ」
これね→ http://www.cafe-athome.com/maids/71
みち「えー なんであの画像が使われたのか分からないですけどw
   恥ずかしいからやりたくないw」
俺「やりたくないって言われても俺やりたいw」
そういうわけで嫌がるみちるちゃんを強制的にポーズとらせて撮影。
最終的にはやっぱり俺がSでみちるちゃんがMw
撮影後みちるちゃんが「Cちゃまがいじめるよー」ってwwwww
ってか、Cちゃまって呼んでくれましたねw
せっかくそう呼んでくれるのに俺は「みちるちゃん」でいいんだろうか?
なんて呼んだらいいか聞いてみようかと思うけど、
なかなか本人は「○○って呼んでください」って言い辛いだろうなー。
「好きなように呼んでください」って言われたら「エロ」って答えますけどwww
あ、永遠にですか?w


チェキ持って来てくれたときにこの前のライブの話を。
最初はみちるちゃんのパジャマがどうみても上にブラ付けてたみたいだとか、
俺がひとみんの投げたシュシュを取った瞬間を見てたとかの話を。
シュシュ取った瞬間の俺のマネしてましたね(苦笑
そこまで見られてたのかよw
俺「みちるちゃんも何か客席に投げたら良かったんだよー」
みち「みちる投げるもの何もなかったですよ」
俺「じゃー、ステージでニーソ脱いで投げちゃえば良かったじゃんw」
みち「wwwwwwwwww  ニーソ投げたら(以下メイド的NG」
みちるちゃん。ニーソ投げたらヲタが匂いを嗅ぐ事が確実っていう前提はやめようよwww
俺みたいな紳士的な好青年はそんな事しないわけで、ヲタに対する偏見ですよ?wwwwwwww
あと、みちるちゃんが前に出てきたときに俺が目を合わせにいったの分かったそうでw
ま、目を合わせに顔の位置を俺が動かした後、みちるちゃんちょっと笑ってたからねーw
そんな楽しい話をしつつ、ちょっと紗良様のマジメな話もしつつ。
ホントはこのネタを振るのはやめようと思ったのね。
でも、みちるちゃんなら・・・って思ってやっぱり振ってみた。
声のトーンも、雰囲気そのものも今までと変わった事に驚きつつ、
やっぱり紗良様は愛されてたなって改めて実感しました。
みちるちゃんはどう思ったかわからないけど、この話しが出来てよかったなー。


ちょうどみちるちゃんが休憩に入るのと俺のお出かけ時間が同じくらいで、
みちるちゃんがいなくなった後にお出かけ。永遠のじゃないよ?w
千奈美に、チェキには「えいえんにいってらっしゃいませ」って書いてありましたがwwwww