ご帰宅レポー(ひとみんちゃんと読んでよね!w)

ご帰宅レポの前にこちらを。
http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/080308/sty0803081128001-n1.htm
うん。やっぱりPa☆leteeをうやむやにするのだけはやめようね。
Pa☆leteeを存続させるなら今まで通り、いやそれ以上に。
そうじゃないならちゃんとピリオドを打たないと。
中途半端が一番よろしくないからね。
その辺は大丈夫ですか?リンクアップさん。
ってか、まひるちゃんとみうめっしゅのくだりがごちゃごちゃだろこれw



さてと、それじゃレポ。


15時前に秋葉に到着。
いつものご帰宅からするとかなり遅い到着でしたね。
とりあえずショップに行って16日のチケットを購入。
なんだかんだ言いつつ、やっぱり応援はしたいからね。
一応(?)、Pa☆letee&あっとぐみのライブって事になってるしw
ま、あっとぐみのライブでも行きますけど、Pa☆leteeの文字があるかどうか、
俺はやっぱりそこにこだわりたいんですよ。


買い物終わってドンキ店の中を見ると エロ みちるちゃん発見♪
ご帰宅決定(≧∇≦)
って思ったけど、入店待ちの列がすげーすげー。
15時過ぎ。俺が入れるのは16時近くになるかもしれん。
時間的にみちるちゃんが休憩になりそうな予感ビンビコビン(苦笑
ま、休憩に入ったらそれをネタに後々みちるちゃんをイジるからいいやw
って事で、列に並ぶ。