そういえばハンタ再開したねw

姉御もやめちゃうんだ。。。(´・ω・`)
別に特別絡んだ事があるわけでもないし、
向こうも俺を見た事あるなって分かる程度だけど、結構凹むよね。
また俺の記憶の中で茶房服を着た人がいなくなっちゃうよ。
なんだか、@の改革は次々と大きなものを失ってるようにしか思えないって。
メイド不足だと騒いでる中でまた1人いなくなってるじゃん。
もちろん、学校とか個人的な理由でやめる人もいるけれど、
@の改革で辞めてる人もいるわけでそこが非常に残念です。
ってか、姉御2ちゃん見てんのかよ(苦笑
それでストレス溜めて身体に影響でちゃダメだって。
あれかな?意外とメイドさんは見てるんですかね?
@スレはハロよりも酷いですよ(苦笑



ネガなネタばかりでもあれなんで変えますw
http://www.cafe-athome.com/blog/meu/entry/6
めぅにゃんの描く絵はマジでクオリティ高すぎるでしょw
ご帰宅したときに1度だけ軽く絡んだ事があるんだけど、
ちゃんと話をしてみたいメイドさんの1人ですねw
華衣装を着てる所もちょっとだけ見た事あるんだけど、
めっさ似合ってるんで華で会ってみたいかなw
あ。めぅにゃんの前からやってるブログもペタリ。
http://gray.ap.teacup.com/nyaputhino/
めぅにゃんのハイクオリティっぷりをどーぞw



んで、あんまり他のメイドさんの事ばっかり書いてると
うちのピンクちゃんがプンプンデフォになってしまうんで書いておかないとねwwwwwww
http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/5
ぴょんぴょこりん♪(*´д`*)
ぴょんぴょこりぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!!!!!!!!
うさみん(;´Д`)ハァハァ
↑のめぅにゃんの所でも書いてある、萌えレンジャーがここでもw
女豹(;´Д`)ハァハァ
女豹のポーズとかされたらもう大変ですよw
セクシー担当って事でメロメロにされたいです(;´Д`)ハァハァ
ってか、既にメロメロ気味なんですけどこれ以上メロメロになっても大丈夫ですか?w
確実にキモさが増すんですけどw
そっちがメロメロにしちゃうと言ってるのに、
いざメロメロになってキモイとか思われたら悲しいんですけどw
あ、もう既にキモイって思われてますかね?www
_| ̄|○
大丈夫。シュシュの匂い嗅いでないから(爆
タオルをGETした人は確実に匂い嗅いでるだろうけど、俺は嗅いでないから。
くんくん。



ってか、日記の出だしと終わりの差が残念すぎてゴメンなさい。