いつもこうなの?

えいたそも卒業だって。
毎年この時期はこうなのか?
それとも・・・
なんでこう立て続けにネガになるニュースが入ってくるかね・・・
卒業した&これから卒業するメイドさんが紗良様のように
「メイドが嫌になったとか会社が嫌とかが理由じゃない」
って事なら仕方ないんだけど、辞める理由が変化に伴ってって人がいるのが残念。
切ないよなー・・・



んで、@の新しいサイト現時点では失敗だらけでしょ?w
掲示板&ブログのコメントには荒らしっぽい意味不な奴らはいるし、
メイド紹介のページでメイドの位置が動く事に関しても
くだらねー事やり始めた連中もいるし(苦笑
プヲタのキンタロスって奴がマジでうぜーw
同じプヲタとして恥ずかしいわ(苦笑
一番の問題はやっぱりブログですね。文字化けウザイw
せっかくメイドさんがブログUPしても肝心な所で文字化けされるとすげー萎えますw
ってか、一部メイドさんが@のブログは書き辛いから
今まで通りのブログをメインで更新するとか宣言しちゃってるんですけどwww
せっかくサイトをリニュしてもこうも不満だらけじゃリニュの意味が・・・
まだリニュした直後だからこれから調整やら客の書き込みをどうするかとか
対策に動くんだろうけど、できるだけ早くお願いしたいところですね。