ライブ後(それ以降)


とりあえず会場の外で一服を。
ぷらにお願いしてあったひとみんブロマイドを無事に受け取る。


ひとみんエンジェルver
ぷら!お前よくやった!!!
俺が欲しいと思ったショットをちゃんと買ってるよw
何と言っても左上段ですよねーw


ひとみんコス(?)ver
こっちも良くやった!今回のぷらは100点だ!w
右上段は絶対に欲しかった1枚。肩が・・・(;´Д`)ハァハァ
ってか、実はこの衣装での撮影をしたのは前々から知ってまして、
撮影した当日にひとみんが教えてくれたんですw
ピンクTシャツを切ってアレンジして撮影したってね。
この切り刻んだTシャツはひとみんの案のようです。
カッケー。穴の空き具合とか場所とかめっちゃいい感じで、
ひとみんのセンスがおもいっきり発揮されてると思われます。
いやー。無事にGETできて良かったー。
雨しゃまに頼んだ時のトラブルでどうなるかと思ったけど、
ちゃんとひとみんも手にできたので顔向けできますw

社員がお前らとっとと帰れや( ゚Д゚)ゴルァ!!
って感じだったので、撤収w
お腹すいたから一風堂でラーメン♪
超有名店なんで1度食べてみたかったんだよねー。

赤を注文しますた。混ぜちゃった後に写メ撮ってないの気付いてこんな状態ですがw
美味いねー。細麺はあんまり好きくないんだけどトンコツのみOKw
明太子ご飯も注文したんだけどこちらも(゚Д゚)ウマー
テーブルに添えつけてあるモヤシとか高菜も美味い。
ご飯が150円くらいだからご飯とモヤシ&高菜でも十分いけるはず!w
満足満足。
って事で店から出ると店の外にヘリョンがいましたw
間違いないと思います。「お!」って思ったけど、特に何をするわけでもなくw


恵比寿から離れて秋葉へ。
ショップで買いたいブロマイドがあったんだよ。
ひとみんと紗良様のラスト2ショット。
これはぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
ひざ枕キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ひざ枕ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ひざ枕((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
どっちも好き!
でも、紗良様がひとみんにしてあげてる方がいいね。キャラ的にもねw
ひとみんの紗良様の太ももへのくっつき具合、紗良様の表情共にベスト!
いいなー。いいなー。ひざ枕大すちな俺にはこれはたまらないショットですよw
10種類全部買っておくべきだったかなー。
お財布と相談したら6枚って計算になってね(苦笑
貧乏なヲタは辛いっす( ノД`)グスン


はるるライブに行くぷらとバイバイして、俺達はお買い物。
ヨドバシでブロマイド用のアルバム買ったー!
これでブロマイドの整理ができるぞー。
バインダー式だからメンバー毎に整理しやすいし追加できるのがいいね。
後で時間見つけて整理しないと。


買い物後、どーしようかと悩む。
ってか、ぶっちゃけもう疲れたw
寝てない上にライブでのギュウギュウ状態。
ご帰宅しちゃえよ!っていつもならなるんだけど、
Pa☆leteeさんは打ち上げあるだろうし、
紗良様の卒業の影響でご帰宅したいという欲が激減してたので回避。
ま、後々ひぃ。ちゃんが華でお給仕してたと分かり軽く凹みましたがwww
マッタリを求めてマックへ。
初の三角チョコパイ

みぃなてぃん大好き三角チョコパイ
みちるちゃんも好きで一緒に食べに行ってる三角チョコパイ
まひるちゃんも好きな三角チョコパイ
どれどれ。。。
美味いなこれw
元々パイ生地とか好きなんでこれは好き。
オッパイの次に好きなパイかもしれん
マックでひたすらマッタリ。
@やPa☆leteeの話しがメインだよねw
ハロヲタ3人集まってるのにハロの話題がほとんど出てこねーw
22時近くになった所でリアルご帰宅する事に。
翌日は普通に仕事だし一睡もしてないから早めにねw
地元駅までは爆睡、地元についてからはホッとしたせいか疲れがどっと出ました(苦笑
長い長い1日だったなー。
盛り上がって、泣いて、歓喜の雄たけびを上げて、久しぶりの再会をして、
色んな出来事があった1日でした。
あ、キレたのもあったねwww


ってな感じで、珍しく2日に渡ってレポでしたw
ま、読んでもらえば分かるように、1日目は紗良様モードなレポで
2日目はいつも通りって分けたかったからねw