ライブ後(はるるとの再会)


物販も終わりホールから出て受付のあるフロアに出る。
そこに黒髪ロングの女性がこちらに背を向けて客と話をしている。
あれ?あの後姿は。。。多分間違いないけど。。。
ちょっと歩いて横顔を見るとやっぱり。
はるるキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
こんなにもピンク色ですがちゃんとPa☆leteeヲタですから。
他のメンバーの事だってちゃんと見てるんですよ。
はるるの後姿でちゃんと気付きましたからね。
あのロングの黒髪、女性としては高めの身長、あとはやっぱりなんとなく雰囲気でw
ぷらに教えないと!!!!
って事で、俺の後ろからやってくるぷらをつかまえる。
はるるの後姿しか見えない所で1発目。
俺「ぷらー。この人誰だか知ってる?」
ぷら「ん?」
俺「わからねーのかよw」
じゃーもうちょいこっちで。今度は横顔の見える所から。
俺「この人誰よ?w」
ちょうどはるるがこっち側向いちゃって、結局正面から見れた形になった所で
ぷら「あー!なんでいるの?」
って事にw
はるるはちゃんと俺の事見て「CIMAさん」って言ってくれまして、
はるると話をしてた客がはるるライブでのぷらの戦友らしく俺の名前をはるるが口にした事から、
「CIMAさんですか?」という流れにw
そこからご丁寧に挨拶していただきまして。
「うちのぷらがいつもお世話になってます」とこちらもご挨拶w
ぷらの邪魔になると悪いので、俺はとりあえずその場から離れておきましたw
それにしても、はるるが覚えててくれたのが嬉しいね。はるるのライブも行きたいなー。
でもさ、鉄ヲタじゃねー俺ははるるのコーナーですらアウェーになるわけで、
唯一の食いつきどころでもそれはキツイってw