ライブ後(物販)


紗良様商品の物販がありまして、注目はさわやかセット。
限定数なので買えるかどうか微妙。
入場時に引いた整理番号順の購入って事で、うちらの中で一番の若番の雨しゃまにお願いする。
ホントは物販にPa☆leteeさんが出ると思ったんで、
その時に紗良様に手紙を渡そうと思ったんだけど俺の思惑が崩れまして(苦笑
さわやかセットは雨しゃまにお願いしちゃったからスタッフの人に渡すにも近くにいないしどーしよう。
あ!マネージャーさん!!!
物販でステージにファンが上ってるため、楽屋が見えないようにカーテンでガードしてる。
うーむ。しょうがない、いっちゃえー!w
俺「○○さーん!」
気付いたー。
俺「すいません、これ紗良様に渡してもらえますか?」
笑顔で受け取ってくれたー。
俺「すいませんけどよろしくお願いします」
マネージャーさん忙しい中ありがとうございました。


雨しゃまの次に呼ばれるグループに俺が入ってるんだけど、
さわやかセットはまだいっぱいあるようなので自分で買うことに。
さてと。一種の福袋のようなもので、
・サイン入りパンフ(?)
・紗良様マグカップ
・Tシャツ、Pa☆leteeサイリウム等のいずれか
・運がよければサイン入りブロマイド
こんな感じで入ってるみたい。
狙うはサイン入りブロマイドですよね。
先ほどひとみんからキャッチしたシュシュを装備した右手で選びましたよ。
きっとひとみんのシュシュがサイン入りブロマイドを引き当ててくれると信じて。
ひとみん、俺にメルヘンな力を与えてくれぇえええええええええええええええ!!!!!
サイン入りブロマイドキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ひとみん、シュシュありがとー!!!!!
雨しゃまには入ってませんでしたwww
めっさ凹んでましたw
「俺は色紙当たったからいいよ」ってスネてましたw