卒業式後


紗良様がさわやかな風のようにステージから去った後、予想外の展開が。
ひとみん&まひるちゃん&みうめっしゅの3人が登場して、ダンサブルな曲を披露。
これも「あっとぐみ」の「純情乙女空」って曲らしいです。
驚いたのがまひるちゃんですよ。動きキレてるw
見た目、話し方&声、動き全てがギャップだらけw
とりあえず3人の動きが(・∀・)イイ!ね。
ポイントは腰wwwwww


ライブはこの曲で終了。最後に挨拶があってここでサプライズ。
純情乙女空を唄った3人が使用したタオルを客席に投げるとwwwwwww
あぶねぇえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
飢えたライオンの群れに生肉を投げるような事しないでくれよw
しかもさ、3人ともタオル使っちゃって汗が染みたタオルというwwwwwwww
めちゃめちゃ欲しいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
ひとみん「おもいっきり投げる」
_| ̄|○
完全に後ろの方に投げる気満々じゃないですが( ノД`)グスン
で、結局タオルは俺の手元にありません。・゚・(ノД`)・゚・。
捕った奴だれだよ!お前絶対匂い嗅いだだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!


タオル捕れなかったことに(´・ω・`)ショボーン
あーぁ。ひとみんがステージから去ろうとしてるよ・・・
って思ったら、急にひとみんが振り返って客席に何かを投げた!!!!!
ってかぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
俺めがけて飛んできたんですけどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
「あぶねー!!!!」って思って条件反射で手を出したら、
俺の手の中にひとみんが投げたものが納まってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひとみんの私物貰っちゃったぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
リアルに「うぉおおおおおおおおお!!!!捕ったぁああああああああ!!!!!!!!!」
って声上げましたよ俺wwwwww
俺がキャッチした瞬間客席がちょっとどよめきまして。
周りもひとみんの予告無しのとっさの行動で何が起こったのか理解できない上に
俺が雄たけび上げたもんだから
「何?何があったの?」
「ひとみんが急に何か投げてそれを捕ったみたい」
そんな会話が聞こえてきましたw

ひとみんがライブ中に右手に着けてたシュシュです。
大興奮ですよw
偶然に俺の方に飛んできて良かったー。ピンク色が加速する素敵なアイテム。
ひとみん!俺が捕ったどぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
絶対に匂いなんて嗅いでないから!ホントだよ!
「ひとみんの匂いがするーーーーー!!!!」なんて言ってないからね。くんくん。