ライブ


いつも通り真ん中2列目相当を確保!!!
やっぱりコノ場所が好きw
正面からひとみんをみたいし、きっとあの場所ならすぐに見つけてもらえるしw
ってか、完全に周りが紗良様モードですよ。青いTシャツだらけ、青いサイリウムだらけ。
その中で、ピンクTシャツにピンクサイリウムの俺wwwwwww
KYっすか?KYっすよねw
でもさ、やっぱり俺はこれなんだよ。
紗良様の卒業を見届けに来たけど、このスタイルは変えたくなかったから。
こうやって卒業を見届けに来たのも、Pa☆leteeが好きになったのも、
全部全部ピンク色なあの人がいたから。
今日だけは青のTシャツを着ようって思えなかったのはそういう要因と、
今まで青Tで必死に紗良様を応援してきた紗良ヲタ達ににわかな行動は申し訳ないって理由もあった。
卒業モードのアイテムは持参した青のサイリウム6本。
普段ハロでもそんな数は持たないから、卒業式に両手に持つ6本の青い光りが
俺の式に臨むスタイルって事になりました。


30分ほど押してライブがスタート。
(セットリスト曖昧w なんとなーく合ってると思うけどw)


00:Pa☆letee入場曲
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
お願いだからこの曲CDに入れて下さいw
もしくはお金払っても良いんでネットで配信してください(素
できればメンバー名のコールが入ってるバージョンきぼんw
ってか、メンバー名呼ばれても誰も登場しないから??(゚Д゚≡゚Д゚)??な感じw


01:ぱすてる'∀'ドリームシャワー
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メンバーがパジャマでキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
きゃわぁああああああああああああああああああああああ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
ひとみんがキャワキャワすぎて(*´д`*)
んで、みちるちゃんがエロイw
リアルにパッと見、パジャマの上にブラをつけてるのかと思いました(誤爆
ゴメンなさい。パジャマ姿をガン見しすぎてキモイ事になってたと思いますw
終始(・∀・)ニヤニヤが止まらないw


〜スクリーンでの映像〜
ハピハピのリミックスが流れてたのかな?
映像の内容はメンバー紹介なんだけど、先ほど着てたパジャマ姿からメイド服に変身する映像。
それぞれがそれぞれのキャラで色んな変身方法を披露してましたねー。
みぃなてぃんは推しジャン連発してる間にメイド服になってる感じにすりゃ良かったのにwww
この映像( ゚д゚)ホスィ-


02:ハピハピ
今更特別書く事がないくらいいつもの如く盛り上がったー


03:愛こめハンドメイドチョコ
にがあまぁ〜キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


04:チョコケーキ
完メドのバレンタイン曲に続いてPa☆leteeのバレンタイン曲。
こっちも好きー。


〜スクリーンでの映像〜
このタイミングだっけ?もうちょい後だっけ?
とりあえず覚えてるのが、俺はこの映像で1回目の泣きです(苦笑
理由があるんですよ。俺の左前方にいたガチな紗良ヲタ高校生が号泣してるんですよ。
それが視界に入ったら完全に貰っちゃいましたよね。
なんかね、彼を見てると「すげーなー」って普通に思うのさ。
真っ直ぐに紗良ヲタなんですよ。
ライブではいつも必死だし、見てて本当に紗良様の事好きなんだなって伝わってくる人。
彼の気持ちを全て分かるわけじゃないけど、一応ハロヲタとしていくつもの卒業を見てきたわけで、
卒業を迎えたヲタの気持ちとかちょっとは分かってるからさ。
そんな彼を見てると、より紗良様の卒業をリアルに感じちゃってねー。


05:メイディング
またキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
完メドメンバーはひとみんだけになっちゃうんだよねー( ノД`)グスン
俺ですらこう思うんだから、完メド時代からのファンはまた特別な想いで見てたんだろうな。
そして、ステージで唄うひとみんと紗良様も2人で並んで唄う最後のメイディングを
特別な想いで唄ってたに違いない。
そう思ったらウルウルきた。


06:メ・イ・ドリーム
せつねー( ノД`)グスン


07:新シンデレラ
俺初体験(;´Д`)ハァハァ
盛り上がってたなー。
ひとみん「好きです」
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


08:シャララ
久しぶりだねー。そのせいか、ものすっごい染みたねー。
お陰で2回目の泣きがココでした。
はるるとあいちゃんが卒業して、紗良様。
この曲をレコーディングしたメンバー、ひとみんとみぃなてぃんしか残ってねーじゃん。
2人とも卒業していった3人の為にもがんがれ!って思ったら涙が(苦笑


09:バケィション
ラストはやっぱりこれだよねー。
紗良様も一番好きだってw
俺もPa☆leteeではこの曲なんだよねー。
最後のバケィション、すげー盛り上がりで楽しかったなー。


〜アンコール〜
青の世界に包まれた中、ひとみんと紗良様が登場。
ひとみんからのお手紙。
紗良様の代わりにお姉さんになると宣言したとおり、ひとみん泣かずにがんばってたなー。
泣き虫だから相当がんばってたね。それなのに俺は・・・(苦笑
手紙の途中から読まずに話をしてる場面もあったり、
ひとみん「手紙は後で渡します」
紗良様「字、間違えたんでしょ?」
ひとみん「うん・・・」
こんないつも通りなやりとりに笑いも起こったり。


アンコールはどうなるんだろうと思ったら、
「あっとぐみ」なる新ユニット?のメンバーが登場。
Pa☆leteeメンバー+各店舗のメイドさんとかやってきましたよw
なんだこれ?ハロプロっぽいのか?w
ま、それは追々。
この新ユニットの「卒業」って曲を紗良様に贈ったわけですが、紗良様ずっと泣いてたね。
んで、紗良ヲタも泣いてたね。そうなると俺も止まらないよね。
何度も堪えようとしたけど無意味。溢れる涙の勢いが凄すぎたわ。
ステージから泣いてるところ見られてたのかな?
紗良様の位置からは見えなかったかもしれないけど、ひとみんやみぃなてぃんやみちるちゃんには
見られてたかもしれないと思うと恥ずかしい。
男が泣いてるところを他人に見られる事ほど恥ずかしいものはないって思ってるから、
絶対に耐えたかったんだけどやっぱり無理だったね。
拭っても拭っても、唇を噛みしめても止まらなかった。


紗良様からの挨拶。
本店でのラストの方がしんみりな感じがあったけど、
それでもやっぱり寂しすぎるよね。
『会社やメイドが嫌で辞めるんじゃない』
『紗良がいなくなっても紗良が関わったメイドさん達を@をよろしく』
紗良様は最後まで紗良様だったね。
自分の事よりも周りの事。自分の卒業式なのに自分の抜けた後の事を心配してる。
こんな気配りができるからこそ多くのメイドさんが憧れて目標にして愛してるんだよね。
そしてそんな紗良様だからこそ紗良ヲタが号泣しながら見届けてたんだ。
『@にPa☆leteeに青い娘がいたなって覚えてて下さい』
「青い娘がいたな」
そんな風に薄れる事はないよ。絶対に。
@にとっても美人で声までキレイで、でも実はアニヲタで、雅と舞美が好きなメイドさんがいた事。
Pa☆leteeに世界で1番青が似合うさわやかな人がいたって事を忘れるわけがないでしょうが。
薄れるわけがないでしょうが。
糸偏に少ないって書いて良い子の良で紗良。紗良は良い子。
ここまでちゃんと覚えておくっちゅーの。