ライブ前の事件

ココは読まずにスルーする事をオススメ。
マジギレ事件の話なんでw


待っていると某常連Hが到着して俺と雨しゃまの前に入る。
あれ?って思ったんだけど、どうやら俺達の前に並んでる方々と挨拶して話してるんで、
暇つぶしをしてるんだなと認識。
ところがココからちょっと雲行きがおかしくなる。
そいつが買いだしに行く時に仲間に「この場所で留守番してて」とお願いしてるのが聞こえる。
なるほどねー。割り込む気満々ですかw
ま、確定してないのでまだ様子見。
しばらくして、某Aとその相方がるぃさん達の後ろに並んでたはずなのに荷物を持ってやってくる。
俺達の前にIN!w
で、某Hはどこかへ行っちゃった。
某Hはまだ割り込む気か微妙だが、某Aと相方は荷物を持ってやってきたので割り込み確定と認識。
あー。もうめんどくせーから名前晒しちゃうわw
ハッスル、アッキー、名前しらねーアッキーの相方、テメーら3人だよ。
アッキーに声かけましたよ。お前ら後ろだろ?って。
そしたら言い訳、すっとぼけ、ハッスルが居ない事をいい事に罪をなすりつける始末。
こっちの質問にまともに答えない上に、挙句の果てに「俺は見れればどこでもいい」と
ぶっ飛んだお言葉まで頂いちゃいましたーw
どこでもいいならテメーら最後尾行けや( ゚Д゚)ゴルァ!!
って事で、俺もスイッチON!ですよw
俺がキレたもんでアッキーは相方をその場に置いて元の位置へ。
で、きっとハッスルに連絡したんでしょうね。程なくしてハッスルもやってきて、
アッキーの相方が俺の方を指差して「この人達」みたいな動きしてましたから。
連絡を受けた段階で文句言ってるの誰?って事だったんでしょう。
ハッスルは何食わぬ顔で俺達の前に戻ってきましたよw
俺が何も言わなければそのまま居ようと思ったんでしょうね。
俺が黙ってるわけないでしょーがw
「ここに並んでるんじゃないよね?」って声かけたら荷物持ってアッキー達の所へ行きましたよw
ちょっと拍子抜けだよね(苦笑
せっかくだからガチでやろうよ。ガチで。


あのさ、常連だったら何やっても許されるわけ?
俺達の前に並んでる連中がみんな常連だから、新参者な俺達が標的になったんでしょ?
コイツ等なら大丈夫だろみたいな。
なめんなよw
ったく、紗良様の卒業ライブでつまらねー事してくれてんじゃねーよバカが。
新参2名だからってなめてると潰されんぞお前ら。
ってか、ハッスルは前に俺がみちるちゃんとゲームしてる時にも横から割って入ってきて、
その時もムカついたんですけどw
お前は2度目だからもうリーチ。次は路上でプロレスやりましょう。
んで、アッキー。お前は同じひとみんヲタとして恥ずかしいわ。
大の大人が割り込みして怒られるって恥ずかしすぎんだろ?
あいつ等がこんな日記見てるわけねーからって名前出してるわけじゃないからね。
もしも向こうがココで書かれてる事を何かで知って、それで文句があるんならいつでも来いよ。
こっちは2ちゃんで叩き合ってる口だけヤローじゃないんで。
話があるなら受けるし、そっちがヤる気ならこっちはいつでもOKだし。
とりあえず俺の気に障る事するな。それ以外別に何やったって眼中にねーから。