出発〜到着


結局一睡もできませんでしたよ(苦笑
夜中に紗良様へのお手紙を書いてたら、勝手に感極まって泣いてやんのw
ダセーw 俺ダセーwwwwwwwwwwwwww
いろんな事思い出しながら書いたんですよ。
思わず(・∀・)ニヤニヤしちゃう事だったりね。
でもさ、そんな思い出を積み重ねる事ができなくなると思ったら泣けてきたんだって。
しょーがないよね?w


雨しゃま迎えに行ったらやっぱり寝てないとかw
朝方5時くれーに手紙書いてんじゃねーよwwwww
このキモヲタが!!!
でも俺達やってる事が一緒ななかまーw
あ、千奈美に雨しゃまの家に迎えに行ったの朝の6時半頃ねw
ライブは12時開場だけど、いつもの定位置に行くにはこの時間から動かないとねって事で。


恵比寿に着いたのが8時半くらい?
とりあえず会場には9時前には着いたんだけど、既に20人程いましたw
毛布に包まってる人とかガチすぎw
どうやら整理券が配られるまでヲタが自主的にノートに名前を記入して
列の整理をしてるらしく名前を記入。
これはハロでも見られる光景ですが、@のヲタの方が完全にマナーとかちゃんとしてますね。
ちゃんと周辺の配慮、交通の妨げにならない配慮、仕切ってた人がちゃんとしてて感心。
10時前にはるぃさんとぷらもやってきて勢ぞろい。


しばらくするとPa☆leteeさんも会場入り。
るぃさんとぷらが並んでたポジションが美味しすぎるw←詳しくはるぃさんレポに書かれるかと
開場時間まではまだまだ。寒い中ひたすら待つことに。
某有名紗良ヲタさんが青のサイリウムを配ってまして俺の所にも持って来てくれたんだけど、
俺ちゃんと青サイ6本持参してましてw
この辺はしっかりとハロヲタ
せっかく持って来てくれたのに断るのが微妙でしたが、
ちゃんと自前で持ってきた事を伝えました。