紗良様のお給仕ファイナル

今日はさすがに休めないので、仕事を超高速で片付ける。
仕事終わったら速攻で車に飛び乗り駅へ向かう。
着替える時間も惜しいので、信号待ちのときに脱いだり着たりw
赤信号で停車→ズボンを脱ぐ→青信号になる→車発進
って事になり、車内で下半身がパンツだったりもしましたがwwwwwwww


なんとか8時ごろに秋葉に到着し、ミツワにて雨しゃまと合流。
TELで状況聞いたら、7Fの本店から5Fの華まで列が続いて華で折り返してるとのこと。
雨しゃまは6Fと5Fの間の踊り場にいるって事で微妙な状況だと思ってて、
実際に合流したら驚きましたよね。平日になんだよこの行列w
人数の計算をすると入れない事はないけど時間が微妙かもしれない。


列が動き出してある程度時間の目処がついてくると安全圏にいることが判明し一安心。
店のドアの前にたどり着き店内を覗くも紗良様が見当たらない。
リボンブルーがいないよー。って思ったら、見つからないわけだよ。
紗良様がPa☆leteeの衣装じゃないんだもん。
昔の本店スタイルでいたのには驚いた。紗良様にとって特別な場所、それが本店なんだもんね。
さらに店内を観察するとみぃなてぃん、まひるちゃん、ゆいかちゃんの姿も確認。
やっと店内に入れるー。