ミツワへ行くと結構な待ちの列。
すんなりいけそうだと思ったら、俺達の目の前でカウンターがいっぱいに。
テーブルでもいいやって思ったら、杏奈ちゃんから「合席になってもいいですか?」と。
ま、俺達は2人だから完全なアウェーにはならないんでOKと。
店内に入ると既に紗良様が華衣装でいました。
前を通るときに雨しゃまに反応w
とりあえず誰も居ないテーブルに案内されて、後から合席状態になるかもしれないと説明を受ける。


早速紗良チェキを注文。
しばらくしてマネージャーさん登場。
「隊員証と身分証の確認をさせて頂きます。CIMAさんは先ほど確認したので大丈夫です」
残念な人の名前を覚えてしまいましたね、マネージャーさんw
雨しゃまが「2枚注文してもいいですか?」と質問。
「時間があれば大丈夫なんですけど」とマネージャーさん。
「あ、1枚でいいですよ。ってか、紗良チェキこの人はキャンセルでw」と俺w
マネージャーさん失笑w
とりあえず様子見で1枚か2枚かって事になったんだけど、
マネジャーさんが紗良様の所へ行ってこっちへやって来て2枚OKって事に。
もしかしたら紗良様が2枚撮らせてあげてと言ってくれたのかな?


チェキ待ちしてたら1人うちらのテーブルに合席でやってくる。
更にもう1人合席でやってくる。うちら2人+1人+1人だからうちらのホームw
最初に雨しゃまが呼ばれてチェキ撮影。
紗「次はCちゃんね」とさわやかな声で言われました(*´д`*)
雨しゃまが2枚撮り終えた後、座敷から紗良様がおいでのサイン。
紗「ポーズどうする?」
俺「ホントは土下座した所を踏みつけてほしいんだけど、ココじゃ全身入らないよね?」
紗「なんでそんなポーズなの?(苦笑」
俺「紗良様のイメージでいくとそんな感じでしょw」
マネージャーさん失笑w
紗「そんなイメージ嫌ですwみんなそんなのばっかりなんだもん」
やはり常連さんとかもこんなリクエストしてるんだなw
なんか色々とサーセン
踏みつけはネタとして、マジメに土下座をして上からプンプンで見下ろされてる画を
狙ってたので全身が入らないチェキ撮影は予想外。
ポーズを全く考えてなかったからどーしようかと悩む。
『紗良にゃん』
Pa☆leteeメンバーのブログ等に出てくる言葉と
紗良様のにゃんにゃんも可愛かったなって思い出して、にゃんにゃんポーズで撮影。


紗良様がチェキを持って来てくれた時に、
雨しゃまにサインが当たった話を振ってみる。
意外な言葉に驚いた。雨しゃまが持ってるのを知ってるどころか・・・(謎
雨しゃま。そのサインは一生大切にしないとね。
そうじゃなかったら俺は雨しゃまの事を泣かしちゃうよ?w


閉店時間が近づき、店内も閉店準備モードに。
姉御が「ゴミらしきものを回収しまーす」と宣言。
おしぼりとかその袋とかテーブルを片付けに入りました。
うちらのテーブルにまりあんぬが来たんで、俺は雨しゃまを指差して
俺「このゴミも回収してください」
ま「(お盆に)乗らないですよw まりあ持てるかな?w」
って乗ってきたw
その後姉御も「ゴミありませんねー?」って来たから、先ほどと同じように雨しゃまを指差して
俺「ゴミらしきものもっていって」
って言ってみると
あ「そういう事は言わないでくださーい」
って軽く怒られましたw
もうすぐ閉店時間って時の最後の最後に姉御に怒られた大の大人でサーセン
姉御は下店にヘルプでいた時はアウェーだからか「あかねちゃん」だったのに、
華にいるとやっぱり姉御ですねw


姉御のカウントダウンで閉店時間
最後は紗良様がお見送りという嬉しい状況に。
俺「帰りたくなーい 帰りたくないよー」
紗「早く帰ってくださいw」
紗良様キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
俺は紗良様限定でドMになれる気がしてきたw
俺「じゃー帰るけど ホントは踏まれたかったよー」
紗「wwwwwwwwww 踏みませんwwwwwwwwwww」
俺「マジっすか。。。 それじゃー また明日ねー」
紗「また明日ー」



紗良様のお見送りの笑顔がとってもキレイで、
あまりにもさわやかだから明日で最後だって実感がまったくないんだよ。
ねぇ。紗良様。
卒業するっていうのはドッキリでしたー!うそだよ!
って言ってくれませんか?