本店


紗良様狙いの客が何人か並んでました。平日なのにやっぱりいるんだねー。
並んでる最中に紗良様が本店入り。
それほど待たずに入店して席へご案内。
席に着くと紗良様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
紗「Cちゃん」
俺「休んで来たよーw」
紗「さっきショップにいたでしょ?」
俺「なんで知ってんの?」
紗「Cちゃんがショップにいる時に裏にいて見えたから」
エロマイドに食いついてる所を見られてたのでしょうか?www
メイドさんに注文。もちろん紗良チェキも。
しばらくするとマネージャーさんがやって来て、隊員証と身分証の提示を求められる。
ちょうどその時紗良様も来て
紗「Cちゃんだよ?Cちゃん」とマネージャーさんに言い始める。
マネージャーさんは忙しそうにその場から離れて行ったので
俺「俺の事言ったって知らないでしょw」
紗「マネージャーさんCちゃんのブログ見た(見てる?)よ。素敵なブログ」
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どっからどー見ても素敵じゃねーしwwwwwwww
あれですか?危険人物としてマークされてますか?w
ってか、どうやってこの日記見たんだろ?って素で思うんですけどw
これが日記の冒頭で書いた事のきっかけですw


いきなりのハプシデントでちょっとテンパリつつしばらくすると
紗良様の「チェキでお待ちのCちゃん」のさわやかな呼び出しでステージへ。
今日はラストの華でのチェキでやらかそうと思ってたのでココは無難に。
といいつつ、リクエストは「腕組してホッペ膨らませてプンプンで」とw
紗「なんでプンプンなのー?」
俺「プンプン好きだからw」
おもしろくもなんともないすげー普通な返しでサーセン
紗良様からチェキを受け取り、その後は紗良様も大忙し。
チェキを撮ったり普通に片付けしたり注文取ったり。
他のメイドに任せる事無く、自分で動ける時はちゃんとメイドさんとしての仕事をこなす姿が
とても印象的で、多くのメイドさんが紗良様に憧れる要素はこんな所にもあるんだろうなって思った。