@ショップ


雨しゃまやぷらにブロマイドをお願いしたので、
手元にあったり後日手渡しされる予定になってたりなんだけど、
実際に今のシリーズになってから来るのが初めて。
驚きましたよ今回のブロマイド。
めっちゃエロイじゃないですか(;´Д`)ハァハァ
ポーズが完全にエロいんですけどwwwwwwwwwww
ま、例に挙げるとぴっちちゃんってメイドさんのナース。
ナース服なのに何故か白のニーハイブーツw
完全にナース服にブーツのオプションを付けた感じ(誤爆
それからアスカちゃんのチャイナ。
俺の理想にドンピシャなロングチャイナに腰辺りまでの深めのスリット。
これは参りましたw
あまりにセクシーシリーズが多いので思わず買いそうになるも、
手を出したらキリがなくなるのはハロで痛いほど味わってるので我慢。
やっぱりブロマイド等は絞りに絞ったお気に入りな人だけにしないとね。
そんな事を肝に銘じながら注文用紙に記入。
レジへ持っていくと何故か11点もwwwwwwwwwwwwwwww
怖い怖い。知らぬ間に11点も購入ですよw
とりあえず今回の購入品。


まずはみぃなてぃん。
この前雨しゃまに買ってきてもらった分に更に追加。
これもいいなーって思ったんで。
ってか、みぃなてぃん華衣装しかないんだよねー。
メイド服のシリーズとかもあればもっと買うのにさー。


続いてみちるちゃん。
何気に初購入w
うーむ。巫女とかサンタとかも買っておけば良かったと今更後悔(苦笑
メイド服バージョンしかないのが残念。
体操着で撮ってもらえば良かったじゃないか?w
ってか、みちるちゃんセクシーショットないのね。本人はエ●なのにw
次のシリーズで期待してますよw


お次はまひるちゃん。
ちょっとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
何やってんのよ!お兄ちゃん許さないぞこんなの!
って思いつつ、注文書にチェック入れてしまったダメな人です(苦笑
まひるちゃんはブログの写メといい今回のブロマイドといい、
キャラとかけ離れたとてつもない飛び道具を出す時がありますよねw


お次は美夜ちゃんメイドバージョン。
左側のニャンニャンは見た瞬間に購入決定でしたw


お次は美夜ちゃんチアバージョン。
あれ?美夜ちゃんをまた買ってましたw
チアもいいっすなーw


お次は美夜ちゃんチャイナバージョン。
ちょwまた美夜ちゃん買っちゃってるwwwwwww
気付いたら美夜だらけでしたwwwwwww


いい時間になったので、紗良様の次のお給仕場所である本店へ。