下店


本店をお出かけした後、Pa☆leteeさんの動きを探ってみると
お給仕に出てるのは半分くらいだと判明。
んー。紗良様が本店の後に下店でお給仕だから下店に入っちゃーって事で下店にご帰宅。
紗良チェキは1日2枚までだからここでは撮らない事に。
そのため、紗良様と絡む機会もねーだろうなって事で狙いをあの娘にw
チェキのオーダー星音ちゃんw
星「ポーズはどうしますか?」
俺「オススメある?」
星「じゃー 自分に酔ってる美男子風でこんな感じで」
って事で、星音ちゃんの指定したそれで撮影。
星音ちゃんが撮影するメイドさんに「アップでお願いします」とリクw
撮り終えてちょっと待ってたら星音ちゃんがやって来て、
「アップになりすぎて切れちゃったのでもう1度お願いします」とwwwwww
で、再び撮影に行くと紗良チェキの合間もあってか、
「ピースで撮りましょう」と手早く撮影を終えるw
ステージに呼ばれてから戻るまで超高速でしたw


星音ちゃんがチェキを持って来てくれた時にちょっと会話。
俺「初めましてだよねー?」
星「え?何度かお会いしてますよね?」
俺「あ、覚えててくれたんだw」
星「初めましてとか言っちゃったら気まずいですよねーw」
俺「もうすぐゴールドカードになるんだけど、その時はチェキよろしくね」
星「私ゴールドのチェキまだやってないから初めてです」
星音ちゃんの初めて頂きまぁあああああああああああああああああす!(誤爆