紗良様のお給仕セミファイナル&ご帰宅レポ

まず最初に。
Pa☆leteeの美人マネージャーさん!
見てますかねー?
もしも見てたとしたら「え?私?」って驚いてるかな?w
そうです!そこのおキレイなあなたですよーw
紗良チェキではお世話になりました。
えっと、この日記を見て頭がおかしい奴だと思っているかもしれませんが、
一応ちゃんと一般的な常識は持ってるんでご安心くださいw
Pa☆leteeさんをはじめメイドさんやお店のご迷惑になるような事はしませんので。
今後ともガチなPa☆leteeファンとして応援しますのでヨロシクお願いします。


全く意味不明な出だしですが、ご帰宅レポ内で理由が分かるかと思いますw
それではレポ。


予告どおり休んで行ってきましたw
やっぱり後悔したくなかったからね。


15時前に秋葉に到着。
みちるちゃんがドンキにいるかなーって思ってドンキを覗くもみあたらなーい。
紗良様も15時までドンキなんでもう移動開始しちゃったのか見当たらない。
せっかくドンキに来たんだからショップへGO!