急遽

ホントは金曜日休んで行こうと思ったんだけど断念_| ̄|○
明日前倒しで片付けようと思ってた仕事が全部金曜にならないと出来ない事が判明( ノД`)グスン
前倒しできないから金曜にやらないとダメになりますた。
紗良>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>仕事  でも、現実は厳しいね(苦笑
って事で、明日行きますw
金曜は超忙しい予定になってるんだけど明日なら休んでも問題ないんで。
ま、金曜も仕事終わり次第行きますよ。時間的に20時過ぎに到着になるだろうから、
ラストの本店狙いしかできないんだけど。
その本店も人多すぎだったらどうしよう・・・
って思うんだけど、「なんだよ行けばよかったじゃん」って公開したくないからとりあえず行きます。
さてと、紗良様とのチェキのポーズ考えとかないとね。
土下座した所を踏んでもらおうか(誤爆




http://yaplog.jp/hitomin1005/archive/187
小指の爪がちっちゃくてキャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!