乱れ雪月花

まだ風邪が完治しないので秋葉には行かず。
咳を何とかしてください(素
一旦出ると治まるまでちょっと時間がかかるのがウザイ。
ご帰宅中にこれが襲ってきたらものすっごく迷惑な状況になるからイヤなんですよ。
ま、雨しゃまから誘いが来たら行っちゃったかもしれないんだけどw
でも結局雨しゃまも今週は回避のようで。
平日に秋葉に行けない俺達は週末に行くしかないわけなんだけど、
紗良様に会えるのは来週のみになっちゃったのがちょっと残念かなー。


午後から急激に寒くなったのもあって引きこもってました(苦笑
超久しぶりにロマサガ2なんてやり始めてみたりw
すげー。15年位前のゲームなのにクオリティ高いよなー。
今の映像にこだわりまくったゲームよりも俺はこういうゲームの方が好きw



hitomiがJR東海のCMに登場!!!

そういうわけで早速チェック。
ん?ちょw一瞬しか出てねーwwwwwwwwwwww
おいおい、もうちょっと映してくれてもいいじゃねーかよw
ってか、画面奥にみぃなてぃんもいたー!w
萌え萌えジャンケンやってるwwwwwwww
あれ?ひとみんを見ても違和感を感じたんだが、みぃなてぃんにも違和感を。
確認する為に再び再生。
あぁあああああああああああああああああ!!!!!!!
これいつ撮影したんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確実に去年の夏〜秋でしょうがw
ちょっとまて。
みぃなてぃんの両隣にいたメイドさんってまさか・・・
もう1度再生。
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はるるとあいちゃんじゃねーかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
映ってる時間があまりに短いからよーく見ないと分からないんだけど、
絶対に初期Pa☆leteeですよこの映像。
あれ?さわやかさんは?どこかに映ってるのか?
よし。またチェックしてみよう。
一時停止とかできないからチェックが大変です(苦笑