にゃんにゃんにゃん

ひとみん直伝のメルヘンロマンス思い出したw


今日の@ほぉ〜むる〜むは色んな意味でスルー(苦笑
理由は・・・
ま、色々とあるわけですがwww


カウントダウンに向けて紗良様がちょくちょくブログを更新してますね。
思えば今月の初めにブログ内で『今月ゎブログ頑張ってぃこーって思ってるので』
って書いてるのを見て何かしらあるんだろうなと予感してたのを思い出した。
今年の1発目は『そろそろ自分のやりたぃコトを定める年にしたぃなーと思ぃますo』
って書いてたし、何か予告めいたものを残してるのかな?って思ったりw
ま、実際には雨しゃまに「そろそろ何かあるかもよー?w」って言いつつも
まさかその通りになっちゃうとはその時は思ってもいなかったんだけどね(苦笑


そーなると昨日付けの日記の中に出てくる
『でも1人の女性としてこのタイミングぢゃなきゃダメだと思ったんですo』
って言うのは・・・
そーいう事ですか?w
深読みしすぎですか?w
でも、一般的にこの一文から読み取れる理由はアレですよね?
全然見当違いだったらなんなんでこれ以上は触れませんけど、
もしそうであったら♪コングラッチュレーショーン♪ですよねー。
さゆレベルにヤイヤイヤーをしたいところですよw


ってか、メイドさんのブログにも紗良様の件が書いてあって、
俺達みたいに衝撃のニュースに戸惑ってる人も多かったり。
それと同時に、紗良様への憧れを書いてる人もいたり。
紗良様はやっぱり愛されてるなー。ご主人様からもメイドさんからも。
ブログ等で色んなエピソードとか見ると、紗良様も見た目だけで人気があるんじゃないって
改めて実感するんだよね。
気遣いだったり優しさだったり、心でも人を惹きつける大きな存在なんですよ。


3月2日の卒業ライブに絶対に行くと宣言した人もいれば、
「メイドは行ってはダメと言われてる」と書いてる人もいたり。
これはメイドさん毎に言われてる事が違うのかい?w
お前は良いけどお前はダメって感じですか?
それとも、会社側からの連絡が行き届いてなくてホントはダメなんだけど
知らなくて行く気満々って事なのか?
ってかさ、行きてーメイドさんは来ちゃえよw
店?そんなのしらねーw
店を回す事、客を回転させる事を考えたり実行するのってメイドさんの仕事じゃないんでしょ?w
だったら良いんじゃね?
紗良様を愛する人達にご主人様もメイドも関係ねーよ。
きっとメイドルとしての全てを魅せてくれるだろうし、
メイドとしてのキモチを見せてくれるだろうし、ステージから色んな事を受け取ると思うんだよ。
一緒に楽しんで、一緒に泣いて、@の紗良はPa☆leteeの紗良は最高のラストステージを
見せてくれたっていう証人になりてーじゃん。
寂しさと楽しさでいっぱいになった空間をみんなで感じたいよね。
どうか、紗良様への愛を持ったメイドさんが来れますように。そう願います。