優しさだけじゃダメなんだってさ

シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD]

シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD]

なんとなーく見てみた。
良い映画だとか悪かったとかその辺はよくわかんないけど、
青くさい初恋とか失恋のダメージとかどこか懐かしいキモチにはなった。
俺にもあんな時代があったんだよなーってね。
大人になるにつれてズルさとか慣れとか欲とか色んなものがあって
それがリアルな恋愛なのかもしれないけれど、
あの不器用さとか鈍くささの中を真っ直ぐに恋する時代ってなんかいいなーって。
好きなシーンは、スタンドの休憩室で先輩達に気付かれぬように
テーブルの下でそっと手を繋ぐシーン。ココはちょっとやられたw
ってか、この映画の沢尻エリカが可愛すぎるんですけど(*´д`*)
映画見ながら軽く恋をしちゃいましたwwwwwwwww




以下今日のハロモニ。





なんか微妙なメイド風味wwwwwwwwwwwwwwwww
あれだ!AVに出てくるメイドってこんな感じじゃね?wwwwww
うぉ。そう思い始めたらエロイなこれwwwwwwwwwwwwwww



真ん中ら辺はカメラがターンしちゃっててキャプがキレイじゃないので省略w
とりあえずこのシーンのチャンピオンは亀(*´д`*)
あのポーズでウインクは簡単に落とされますw
そーいえば、@のメイドさんはウインク見せてくれませんねーw
華のエリカ様が愛込めでウインクやってますけどw
ピンクさんにウインクされたら俺はどーなっちゃうんでしょ?www



↑でAV見たいだって書いたそばから、光井がお尻フリフリしちゃうわけでwwwwwwww
光井だから妄想に入りませんけど、これがさゆとかさゆとかさゆだったら大変ですよw



なんでたか子はロボット口調なんでしょ?w



妙にケツのラインにエロさを感じてしょうがないw



ちょwwwwwwwwwwwww
まんキュンの再現かと思ったじゃねーかよwwwwwwwwww



うーん。
やっぱりこの企画だと「キャプ量少ない=薄い」んだよなー。