ひとみん不足をちょっと解消

先週の今日は最高の時間を過ごしてたんだっけ。
早いなー1週間。
あの時はまさか衝撃ニュースが飛び込んでくるなんて思ってもいなかった。
それだから今思うとあの日俺は風邪をひくくらいガチになってて良かったなって。
あの日あの時間あの場所での出来事の全てが夢だったんじゃないかとすら思えてくる。


何もしない・何も考えない時間があるとついつい考えちゃうね。
なんだろねー。どうしたんだろ?って自分でも思うくらいに。
色んな思い出を掘り返しながら、ご帰宅やライブの日記を読み返してみた。
@に行くようになってから5ヶ月程度。俺って紗良様とそんなに絡んでなかったんだなー。
そんな事を今になって気付いたのは、数少ない紗良様と関わった時間が強烈だったからなんだね。
紗良様がキレイすぎてまともに顔を見れなかった数ヶ月前の俺。
たった数ヶ月前だけど若かったなw
そんな俺の話を聞いてくれて、笑ってくれて、俺のボケに乗っかって来てくれて、
さわやかな声で「Cちゃん」って呼んでくれて・・・
きっと現時点でも紗良様がご主人様の事を思い浮かべた時に俺なんて出てくるはずもないし、
卒業後に@の事を思い出したときに出てくる事なんてまずありえないだろう。
ただ、紗良様の記憶に残らないような奴でも紗良様との思い出を大切にしようとしてる奴がいて、
3月2日を特別な想いでカウントダウンしてるんだって分かってもらえたらいいな。
なんて言っても、紗良様はココ見てないから意味ないんだけどwww
うん。せめて卒業ライブの事を思い出した時に
『ピンク色のくせにめちゃめちゃキモく泣いてた奴がいたっけなw』
って残念なイメージでも、紗良様の記憶の片隅にちっちゃなちっちゃな欠片程度でも残せたら・・・
今はそんな風に思ってます。


はーーーーーーーーーーー。
ダメだ。ピンク色にならねーとw
足りないものを補給しましょう。






シンデレラ(*´д`*)
ポイントはラスト辺りに出てくるひとみんの背中wwwwwww
いや、普段全く見えないところだからさw



ロックリはテンションあがるねー。

なぜかひとみんだけサビのきめポーズの時にスカートを捲り上げちゃうのねw
サービスサービス♪

ユーリちゃんとのアップでの2ショットもヤバイ(*´д`*)
ホッペをつける所は静止画じゃ伝わらない破壊力。



チョコチョコーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


ホントはにがあまぁ〜の所が大好きなんだけど、
キャプには不向きだったのが残念(苦笑
こんな風にチョコ渡されたら・・・(/∇\)





ひぃ。ちゃんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
茶房服はいいねー。Pa☆leteeさんの茶房服見たかったなー。
紗良様しか見れなかったのが残念。





インタビューなひとみん。
今よりも顔がちょっとふっくら気味な感じもキャワ(*´д`*)



よし、ひとみん補給できたw
ちなみにこれは完メドDVDなんだけど、秋葉のドンキ5Fにある@ショップで売ってるので、
興味がある人は是非どうぞーw
宣伝宣伝www
ってか、Pa☆leteeもPVでもライブ映像を集めたものでもいいから、
DVD作っちゃえば良かったのにねー。紗良様が卒業する前にさ。
そーだ!紗良様卒業ライブをDVD化しちゃえよ!
Pa☆leteeメンバーだけだから名前の間違いとかないっしょ?w
あ。俺が予想してるフェスティバルDVD発売中止の理由だとまたダメかもしれねーのか(苦笑