参戦決定

1日経ってだいぶ落ち着きました。
ま、それでもぽっかりと空いた感じは消えないんですけど(苦笑
きっと当日までこんな感じのままなんだろうなー。


http://yaplog.jp/meid_sara_1226/archive/339


最後とか書かれると切ないよね・・・
泣いたら死刑だって。
紗良様!俺を死刑にしてくれ!w
ってか、俺は確実に死刑になると思うんですけどw
泣かずに頑張ったらご褒美下さい。
もしくは、こっちが泣いたら死刑っていう罰があるのなら紗良様も泣いたら罰を。
そーだなー。罰ゲームは卒業中止で(誤爆




今日は仕事終わりに雨しゃまが秋葉まで行ってくれて、
紗良様卒業ライブのチケを買ってきてくれますた。無事に参戦決定して良かったー。
ショップから無事GETしたとのメールを受けてTELをしたら、
16日に発売したブロマイドがまだ普通に売ってるとの事で買ってきてもらう事に。
現物見て無いから購入枚数だけ伝えて雨しゃまにお任せで選んでもらう事に。
良かったー。諦めてたブロマイドGETできるぞー(≧∇≦)


って事で、雨しゃまが地元に戻ってくる頃に雨しゃまの家にGO!




まずは、チケをGET!

これが本気で欲しかった。
とりあえず参戦できることが決まったので一安心。
ぷら、るぃさん、雨しゃまが無事にGETしてきてくれたぞー!
褒めてあげて!雨しゃまも褒めたら伸びる子w



続いてひとみんブロマイド!
なんで1枚かって?
これはちゃんと理由説明しないと、ピンクさんがプンプンデフォになるんでwwww
まず、俺は雨しゃまにひとみんのブロマイドを5種類買ってきてとお願いしますた。
んで、雨しゃまはひとみんブロマイドから5種類を選ぼうとしたんだけど
いいブロマイドが多かったから5種類+αで注文用紙に記入したそうです。
ところが商品チェックの時に問題発生。
注文した品と違う品が入ってたので雨しゃまが「間違えてるよ」と指摘して
正しい品と交換してもらった事でチェックがごちゃごちゃになってしまったと。
で、雨しゃまはそれに気付かずにそのまま地元に帰ってきたと。
家に帰って確認したら料金だけ取られてひとみんのブロマイドがごっそり入ってなかったと。
そういうわけで1枚です_| ̄|○
今週末行けたら秋葉に行くんで、その時に在庫が残ってたら買ってきます(苦笑
決してピンク色が薄まったんじゃないってのは声を大にして言いたいw
ハロショと同じで、ちゃんと商品チェックしないとダメっすな(苦笑
それにしても、天使なピンクちゃんが可愛い可愛い。
この前聞いたあのTシャツを切り刻んだブロマイドも良かったと雨しゃまが言ってたんで、
それも手に入れたいなー。


続いて紗良様。
チャイナキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
美人さんのチャイナ服は最強だと思います(素
いろっぺーなー(;´Д`)ハァハァ
髪型も普段見ない髪型だし、ため息が出るほど心底キレイだなって思います。
コレは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
上の2枚がヤバイでしょ。
まずチャイナ。ロングチャイナでスリットが好きなんですが、
このタイプのチャイナなら生脚じゃなくてストッキング装備が良いんで100点ですw
そして天使ちゃん。太もも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そーきたかー。この振り返った感じもすげーいいなー。


そしてみぃなてぃん。
華衣装キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
このブロマイドの中のみぃなてぃんは数時間後に俺達と会ってるわけですねw
そしてUNOで負けたんですねwwwwwww
みぃなてぃんの華バージョンは引きが多かったらしいので、
引き1枚とアップめ1枚にしてもらいますた。
本来は引きはあまり好きくないんですが、これは引きでしょ。
だって太ももがすげーすげーwwwwwwwwwwwwwwww
親須さん!なんだよこれ!俺を誘ってんのか!!!!(誤爆
あんたすげー武器もってるなー。メイド服でもちゃんと気付いてたけど、
メイド服よりも華の衣装の方がタイトなせいか見え方がちょっと違うよね。
さすがにセクシーダイナマイト!w
紗良様同様、この振り返りなショットはツボです。



ひとみんのブロマイドが残念だったけど、
元々諦めてたシリーズだけに手元に何枚も来ただけでも十分。
そして最大の目的であったライブチケが無事に買えたんでいう事なし。
仕事終わりに秋葉まで行って短時間で目的を達成してトンボ帰りだった雨しゃまにただただ感謝。
お疲れ様でした。


あとはちゃんとひとみんブロマイドを買う事ができるかどうかですねー。
残っててくれー!ってか、週末行けるかどうかもまだ微妙ですが(苦笑